ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 こめへんぽよ!(^з^)-☆

こめへんぽよ!(^з^)-☆

おはようございますにゃーーー


めぇーーーー


さっそく前回の記事にくれた

コメント返信していきましょう〜


コメントしてくれてありがとにゃんです



:chocolate_bar:けんごご主人様

いつもコメントありがとうにゃん!

今日もお疲れ様でした(o^^o)

チョコ美味しいよね〜〜!



:chocolate_bar:さかぼーご主人様

はじめまして!宇宙人ブログふらっと立ち寄っていただき嬉しいにゃんです!

小倉・天神めちゃめちゃ行ってみたいです♡なんといってもひまちゃんに会いたい…!

溶けたチョコたしかにめちゃ美味しい!寒い中で食べるチョコまんも絶品♡♡

夏に東京来た時は会えるのを楽しみにしてますにゃん〜〜!!



:chocolate_bar:こぢなかご主人様

こぢなか〜〜!この前すれちがいかなぴよだった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも最近よく会えるからまたすぐ会えるって信じてるだよ!!

バレンタインドリームのうちにまってるにゃん!


:chocolate_bar:キウイご主人様

キウイたんもチョコ好きなのねー!この前のアルフォートめちゃ羨ましかった…!

キウイたんがキウイチョコをチェキのネタで持ってきてくれる日は来るかな…笑

自分にチョコいいね!あもも自分に買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)



:chocolate_bar:ふっきゅんご主人様

わーー!コメント嬉しい!ふっきゅんこの前はありがとでした♡

ふっきゅんとなかよぴになるしかーー!

ぜひぜひ待ってますにゃん!!



:chocolate_bar:なおきゅぴご主人様

なおきゅぴー!アプリ復活おめでとう♡

また早く会いたいですな!みんなで待ってるよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



:chocolate_bar:きわみご主人様

この前ありがとうだよ〜〜!

3人ユニット出来そうな日だったけど結局それぞれでライブやっちゃったね!笑

いつもありまとう!

あのチョコなかなかないよね…!でもカカオ70%のチョコならだいたい同じかと、、?

バレンタインドリームもうあと半月もないからたくさんみに来てね!!!!

あーのんとまたメイドさんしようね!笑

とても可愛かったです:white_flower:



:chocolate_bar:おがちゃんご主人様

コメントありがとう♡

あもも紅茶味のチョコレート食べたことあるよ!何の紅茶のチョコなのか忘れちゃったけど、あももとても好きな味でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

おがちゃんも鍋好きなんだねー!

りーみんのキムチ鍋とても美味しいよ!この冬あもたくさん食べた!!笑

寒い日はピリ辛のキムチ鍋が最高♡

いびちゃんもちろん覚えてるよ!きっとアクマは元気にやってるはず!!いつもおがちゃんとあもの心にいびでびる♡♡♡



:chocolate_bar:けんけん@エルモご主人様

あーーー!けんけん!!

チョコレート好きなのちょっと意外だった!!甘いの苦手タイプかと!笑

バレンタインドリームいつ見に来るのー?!

チェキも書くし、早くあけおめしにきて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まちくたびれて地球がやばいことになるよ!笑



:chocolate_bar:KAZUUUUUNご主人様

かずー!約束通りコメ返ヾ(๑╹◡╹)ノ"詐欺しない!

かずもすぐ来る詐欺かと思ったら詐欺しなかったからえらい!笑

今日もありがとうなのです〜〜!

楽しかったね!つゆだくありまとう!

この前はままぴの誕生日お祝いありがとう!あももびっくりしたからきっとままぴはもっとびっくりしただろうな。(^。^)

あねぴのお誕生日はお願いしますよ!!



:chocolate_bar:あーのんお嬢様

あーのーーーん!この前もありがとう!

バレンタインドリーム褒めてくれてめちゃ嬉しい!とても大好きな制服:heart:

ネイルもチョコにしてよかった〜〜るんるん

あもずキッチンまかせろりだよー!

オムライスめちゃ得意ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

またいろんなプレートも書きたいなぁ:two_hearts:

てか、メイドあーのん可愛すぎた!

めがねもっえ〜〜めがねもっえ〜〜だった!笑

ちょこ天ランドでも幸せに過ごせるようにおまじない〜!きゅぴ



:chocolate_bar:こやニャンご主人様

こやにゃんはキットカット派なのかぁ!

たしかにあれめちゃ美味しいよね、永遠に食べれる!!!!最近ガルボばっかり食べてたからキットカット久々に食べたくなってきた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつもリプもありがとう!がんばれがんばれこやにゃん〜フレフレこやにゃん!

バレンタインはめいどりーみんに来るしか!!



:chocolate_bar:KOUDAIご主人様

長いコメントありがとう!

もちろん覚えてるよ〜(^。^)

また今度チェキしようね!!!



:chocolate_bar:さくらたんお嬢様

さくらたん〜〜!今日はありがとうにゃん♡

いやー、ほんといい匂い空間だった…!笑

さくらたんまたね!チェキ持ってきてくれるのまってる〜〜(。・ω・。)

ツイッターもありがとにゃん!これからよろしくね!!






はわわ〜〜


途中から文章が消えてた、、、!

これで見えるかな??、

三度目の正直…!!!(`_´)ゞ



アプリの進化させてくれてありまとう!

パニエ届きました〜〜!!

いやー新しいパニエいいわ!

ありがとなの!!


ネームプレートも最後にみんなポイント入れてくれて感謝なのです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



2月がんばるので!

いつも以上にもっと頑張る:muscle:

少しでも会いにきてくれると嬉しいなぁ…!



今日は土曜日!

楽しいいちにちにしようね!


∩ •o• ⊂

いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!