ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 35∩ •o• ⊂やくそく

35∩ •o• ⊂やくそく


したからブログ書く( ˘ω˘ )



でももう活動限界です( ˘ω˘ )zz...(゚ω゚)!


今日はずっと夢の国にいたよ!いつもだよ!

朝はちゃんと喋れていたのにまんま食べてから悪い妖精に声取られた…


全然声出なくなっちゃったお…( ˘ω˘ )zz...(゚ω゚)



なんでだろぅ〜

はやく良くなるように頑張るにゃんね、、、


声はみんな褒めてくれるからね…( ˘ω˘ )zz...(゚ω゚)



ブログ書こうと思って自分のブログ見たら、

いいねがとっても溢れていてにまにましました。( ˘ω˘ )zz...(゚ω゚)


ありがとうっ

やくそく守るー!!!


そして:sleeping::sleeping:今日爪折れました、、、



( ˘ω˘ )zz...(゚ω゚)



だめだ!

うちゅーじんはばたんきゅーです


またあした。

にゃぁ∩ ˘o˘ ⊂あーもー

いいね 8032

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!