ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 38∩ •o• ⊂さぁど夏祭り!!

38∩ •o• ⊂さぁど夏祭り!!


最高の思い出作れた???


あもは作れたよ!!!!

ありがとうでした:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



VASARAの浴衣着てご入国の特典も出来たし

満足ですっっ

デコチェキも、クジの私物も、お嫁にもらってくれてありがとう:heartbeat:

本当にありがとうでした!


あ、あとブロマイドがまだあるので良かったらゲットしにきてください…(´;ω;`)


浴衣は動きにくいけどやっぱりいいね!!!

夏って感じ!!!


今回のアクリルスタンドが最高にいい出来でした…!

写メ撮らせてもらうの忘れた…(´;ω;`)がびーん

今度撮らせてちょ


ロケ撮影のときのだよ

この浴衣きゃわいい…


そして、次の記事で宣伝するね。

さいきん全然喋れなくて宣伝できてなかったから…(´;Д;`)みんなみてくださいはぁと


あもりさんでした!

あーもー∩ •o• ⊂



いいね 3026

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!