ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 53∩ •o• ⊂オールスター☆結果

53∩ •o• ⊂オールスター☆結果


地球にいる地球人と宇宙人のみなさーーん


こんばんは(๑╹ω╹๑ ):four_leaf_clover:



オールスターの結果発表がありましたね!


なんと、あもは7位になる事が出来ました!!

ギリ神☆7!!!!!!


オールスター祭り初参加だよ〜:hatching_chick:!!


嬉しいにゃん!!

本当に、応援してくれて投票してくれたご主人様、お嬢様ありがとうにゃん:lollipop::cookie:



これからも頑張って行きます:alien:



さぁどからは


りっか6位:sparkles::woman_cook_tone1::croissant::bread::french_bread:


まりるてんてー16位:rose::heart:


いび29位:smiling_imp::two_hearts:



となっております((((((((((っ・ω・)っ:medal:


みなさまたくさんの応援ありがとうございまちた:mega::two_hearts:



これからもちーむさぁどをよろしくお願いします:relieved::seedling:



お知らせ

29日に予定していた深夜営業は中止となりました。

11:30開国、23:00閉国となっております:dog::four_leaf_clover:

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしておりますにゃん:two_hearts:



たんちゃー(๑╹ω╹๑ ):bird::green_heart:


ではでは

あもりさんでした!

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!