ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 美しい君にまた会えるなら ♡

♡ 美しい君にまた会えるなら ♡







はいはい、こんにちはー!!






みなさんどうもお久しぶりです

めろりんです✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝






せかせかと忙しい日々を過ごしてます

ので!一週間ほど夢の国に

いないのです、ごめんね(;_;)

そのあいだにクリスマス物販が

予約終わりましたけどもももも

予約してくれた人いたかな???

いないよね……(;_;)






入ってないだろーっておもって

入ってたりしたらサプライズ力高くて

好きになっちゃうよね(それな)

マグカップ見たかったなああ(;_;)







はい、髪染めました

アッシュブラウンです

かなり落ち着きました





でもめちゃくちゃ落ち着いてて

いい感じの色なのです

またすぐ明るくすると思うけども!!!

そんなかんじ!!!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・らいらい


らいらいさすがだね~~~!!!

りゅうちゃんも寂しがっちゃうから

渋谷行ってあげようね(;_;)

そうね、えねこがいない日に限るのは

大事なことだねwwww






・ノーザン


弄りたさの極み乙女じゃんさすがに

ほんっっっとにおすすめだから!!!

飼ったらへぶんず連れてきてね

めろちゃんが貰うからさ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

カップ麺まじ死ぬほど辛いから食べてほしい

いじられキャラなら行くしかないよ?






・あるくん


イヤホンジャック壊れたはやばい(;_;)

Bluetoothのイヤホンめっちゃ

欲しいんだけどなんか難しそうで

躊躇しているです(;_;)

タペ来るの遅いから仕方ないww

一番難しいのってなーに???

わたしかりんかひめちゃんかりんこと

たぺとりたいようーーー!!!!!!







・きょーのすけ


いるよそこらじゅうにwwww

いやでも見つけられたやだけどwwww

めろちゃん養育比死ぬほどかかるよ

わがままだしあんまいい物件では

ないよそれでもいいなら()


赤リボンハーフツイン結構みんなやるよね

時間のある時ね!起きれた時!

してたら、あー今日は珍しく

起きれたんだなあと思ってよww






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







昨日一昨日とここ行きました

ででーーーん。





あとびっべんのみんなに会えるのも

5回と思うとさみしいよ、、

二年も会えないなんて誰か嘘だと

言ってほしい、、、(;_;)つら

席めちゃくちゃよくてジヨンちゃん

真上にいて距離間バグでした

ジヨンちゃんに見下げられる感じ

最高でした!!!!!あひん





グッズのパーカーとTシャツが

とーーーてもかわいい!!!!!!

それではばいめろりん~~~~









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!