ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 泣いたのは僕だった ♡

♡ 泣いたのは僕だった ♡








はいはいこんばんは~~~~






朗報です!めろちゃんお給仕復活!!

日付変わってきょうおまちしてます~~

時間などはあぷりみてみてください!!

久々すぎてめちゃくちゃ緊張してるので

来てくれたら嬉しいです!!!!

多分リアルに1週間以上ぶり!!!!





あ、あと前回のブログ更新した時

そっこーでかりんかられんらくきました

ほんとにあほwwwwwwww






こめへんは次にまとめてします!!!!

取り急ぎの更新でした╭( ๐_๐)╮





おやすみなさい✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝









いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!