ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ やっぱ大好きしか出てこない ♡

♡ やっぱ大好きしか出てこない ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは

 

 

 

 

ついに終わってしまった…

しぬほど楽しみにしていた三日間が

おわりました……

 

 

 

 

三日間あまりにもたのしくて

夢みたいな時間すぎて

今日だいぶ苦しいけど強く生きてます

 

 

 

 

そんな感じで一日目は魔法学校のあと

一人で出陣しました╰(‘ω’ )╯三

一人だったけど普通に泣きましたww

隣の親子の方が話しかけてくれて

とても嬉しい気持ちになりました♡

 

 

 

 

一日目の写真これしかなかった

まあひとりですしねwwww

この後お友達泊まり来て、

一緒に始発で二日目向かいました←

 

 

 

睡眠時間二時間半( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

あの土砂降り豪雨の中6時間

グッズ並びました

ほんとに凍え死にそうでしたww

だけどお目当てのタオルもバッグも完売!

始発できて買えないとは?!?!

となりつつもまあグッズ買って

カラオケでお友達と声出ししましたw

 

 

 

 

あ、パネルと写真撮ったりもしたよ

 

 

 

 

同じ顔して歯を出して笑ったけど

悲惨すぎたので隠す( ˘ω˘ ) スヤァ…

友達が推しのパネルを見ただけで

赤面して手震えてたので

この子コンサート中大丈夫かなと思いました

 

 

 

 

何度かお友達は心臓止まったそうですw

出てきた瞬間泣くのはお決まりですね

 

 

 

 

それで、コンサート終わって歩いてる時

友達がポツリと呟いたんです

「大好き以上の気持ちは

どうしたらいいのかな?

この気持ちを表せる言葉がない」と

 

 

 

 

大好きだー大好きなんだー

それ以上の言葉をー

もっとー上手に届けたいけどー

どうしょうもなーく溢れ出すー思いをー

伝えるとーやっぱー

大好きしーかー出てこないー

 

 

 

 

ってこの曲流れました(笑)

 

 

 

 

 

そして3日目はままんといきました!

もうこれで次はいつ会えるかわからないと

思うと悲しくてたまらなかったけど

というか今も悲しいけど

魔法修行とかたくさんがんばって

レベルアップして会いたいな╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

 

 

はあ、アイドルって素晴らしい。

アイドルがいてくれてよかった。

 

 

 

(ここまで23日に書きました

ここから下は29日に書きました←)

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・じゃないほう

 

くすくすらいぶきてくれてて

まじびっくりだった!!

まさか会えるとは!!!!

スタジャンいけてた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも悪魔ちゃ衣装見に来てくれなかったのは

拗ねていますです、はい

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

きのうおもしろすぎたwwww

めろちゃんやめないでーwwww

いじりは愛情なのでゆるちて♡

 

昨日はいつも以上にでれでれで

やってよかったと思った(^o^)ソイヤッ

赤リボンハーフツイン確かにレアだけど

やるのはきょーのすけのためなので(笑)

 

 

 

 

・ゆうにゃん

 

せやで!!!!

木本花音好きと言ってくれるのは

非常に嬉しいwwww

 

 

 

 

・けんけん

 

ゆもしゃんとこのあいだ

かぶってたのに来なかった~~~!!!

メッセチェキ~~~~~(`o´)

ゆもしゃんイベント決まったね

めろちゃはおきゅするか

ご入国するかで迷っているよどうしよう…

 

 

 

 

・らいらい

 

元なの(;_;)(;_;)

たまに行きたくはなるんだけどねえ

いやなんか握手券半年先とかいうのに

疲れてしまったというアレです

 

 

 

 

・うさぴょん

 

属性おなじのうっさぴょーーーーん!!

チェキありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさんお話出来てよかった!!!

昨日もあえてびっくりだったよー!!!

全然話せなかったけど(;_;)

 

いつもヲタ芸かわいいなあと音響やりながらこっそり見てるよ((((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

てなわけできのうはイベントでした!

 

 

 

主役のひめしゃんと

ひさびさにとった~~~~

 

 

 

 

いやされるかわいい

いっしょに帰ってもらたこの間

かわいかった、、、

 

 

 

 

あやめさんともとったけど

お写真手元にないので

手に入り次第載せたい!とおもう!!

 

 

 

 

そんなめろちゃもきのうは

小悪魔になってました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

 

なかなかに好評だった?!はず!!!

三年前に買ったやつなんだけど

太ったおかげで(笑)

胸周りお腹周りきつくてわらいました

いやわらえないけどね

 

 

 

 

にゃんちゃんと!!

にゃんちゃんはシスターの格好

してたかわいかったよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

 

そんな感じでとってもたのしい

いべんとでーしーたー(^o^)ソイヤッ

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!