ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ これからも仲間だから ♡

♡ これからも仲間だから ♡

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは

 

 

 

 

 

7/2はかほちゃん卒業式でした

めろはご入国してました!

ろうぴ、ゆめぴ、くりあ、いくらっぴ

みなづきという豪華メンツ!!

 

 

 

 

かほちゃんと仲良くなったきっかけは

実は夢の国に来る前から

繋がっていたということを

聞かされた時だったかな( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

そして、遊ぼうと誘って

遊んだら、それ以外にも死ぬほど

共通点がありすぎて

いやほんとに運命かよってなったww

 

 

 

 

かほちゃんはふわふわしてて

いつも癒されてて

めろちゃのこころの拠り所でした←

かほちゃんがいなくなってしまって

ほんとにほんとにさみしい

うううう(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

 

かほちゃん本当におつかれさま!!

またすぐにご飯行こうね(;_;)

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・らいらい

 

いびさんのやつかな?!?!

うさぴょんは結構見るけど

らいらい全然会えなくて寂しい(;_;)

早く会えたらいいな(;_;)

 

 

 

 

 

・けんけん

 

けんけん!!!!!

このあいだもあったね!!!!

いやなんか片付けしてるけんけん

好感度しか上がらなかったww

きょうあえるかしらねー???わくわく

 

 

 

 

 

・ながたがたがた

 

なのたーーーーーーーー!!!!!!

はあなのた、、、、

なのたほんとに可愛いなあ(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

まあわたしツンデレだしなあ

恥ずかしいので!ごめんね!(笑)

でも愛は届けてるつもりだよう~~~

 

あ、この間お願いしたタペなんだが

なんか着れないらしいから

なしで大丈夫(;_;)ありがとうね

ぬか喜びしてしもた(;_;)(笑)

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだろうぴに壁ドン

してもろたよ(;_;)だいすきぴ

はやくでーとしようね

だいすきぴ

 

 

 

 

てかこの間ご入国したとき

ゆもさんそろつーしょ

ひめしゃんつーしょとったんだけど

もうめっちゃ尊くて、、、

 

 

 

 

いや尊くない????

ギャラクシードリームほんと無理だな???

 

 

 

 

職権乱用の図

みんなごめんな

まじメイドちゃんでよかった()

 

 

 

もうギャラクシードリームな

ゆもひめしゃんが並んでるだけで

可愛すぎて歓声あがってたよ

わたしら入国メイド組はwwww

 

 

 

 

一番うれしかったチェキは

今度気が向いたら載せるね

てかホント次入国した時は

ゆもさんソロでギャラクシードリーム

全体の写メと

上半身だけの写メ撮らなきゃ(使命感)

 

 

 

 

 

あ、なんかかほちゃん卒見て

ふと思ったんだけど

ラストライブでゆもさんに

きみわずらいと星間飛行踊ってもらってる

かほちゃん見てとてつもなく羨ましくて

あーわたしもこうやってゆもさんに

見送られたいなあと思ってしまった

 

 

 

 

 

普通に推しとして大好きなのは

もちろんなんだけど、メイドちゃんとしても

いっちばん尊敬してるのです(;_;)

 

 

 

 

 

……

またゆもしゃんへの愛かたってしまた

やめますすいませんごめんなさい

 

 

 

 

写真をぺたぺたり

では今日もお待ちしてまする~~~

 

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~~(^o^)ソイヤッ

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェのバイトなら秋葉原7店舗展開のめいどりーみんが制服がかわいいとオススメ

いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!