ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ やっぱ君自体が欲しいんです ♡

♡ やっぱ君自体が欲しいんです ♡








はいはい、こんにちは





更新遅くてごめんなさい~~!!!

これからやっぱ忙しくて

こめへんは毎回はできないです(;_;)





こめへんなしで更新頻度

できるだけあげていきます~~






そんな忙しいマンしてますけど

この間の日曜日は息抜きしました!






千葉マリンスタジアムだったので

野外だったんだけど

打ち上げ花火とかめっっっちゃきれいで

感動しました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





大好きなみなちと

私が一人寂しいって言ってたら

とても心配してくれて

もう実質彼氏ですこれは




来月はめろちゃんちにみなちが

二泊三日します

たのしみいいいヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ






きょうは土曜日だね!!!

三連休いちにちめ!!!

みんなもちろん夜はぱーりない??

へぶんずに集まろうね??





おしゅしかわいい

さいきんすきですおしゅし






ばいめろりん~~~~










いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!