ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君以外はいらないから ♡

♡ 君以外はいらないから ♡








はいはい、こんにちは~~~






火曜、水曜日とお給仕ありまとでした!

3日間ゆもさんといっしょ♡ふふ

ユニチェキ頼んでくれたご主人様たち

みんなありまとでした(;_;)

とーーーってもうれしいです(;_;)!!





これからも沢山待ってます!!





きのうはみなづきとお出かけしました〜

渋谷でお買い物してから

新宿に行ってきましたんんん





目的はここ!!!!!!

ぴぃすさんんんんん(;_;)!!!!

QSCSライブとかでお会いした時に

新宿行きます!っていってて

(御本人は覚えてないと思うけども)

やっといけましたのんん(;_;)!!






可愛すぎて見送ってくれる時

見とれてたら入口でこけて足ひねったよ

とっても痛かったけどまあ無問題()





みなちふぁんへ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あ、ぷりくらもとったよんぬ!!!!





変な顔だけどこれのせる

ゆもさんにとどけ~~~~~~






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡






・けんけん


けんけんーーーー(;_;)(;_;)

まさかまさかだよね、、、

31まで沢山来てよね!!!

最近来なくなったから(;_;)(;_;)






・らいらい


ほんとに悲しい(;_;)

悲しいしか出てこない(;_;)






・たけたけ


たけたけーー(;_;)(;_;)

んーーー戻ってきたらいいなあ

でももし戻ってこなくても後悔しないくらい

残りの時間過ごしたいなあ、、

そうだよ!ちゃんとひめちゃんに

会いに来るんだよ!!!!






・のちゅたん


強くねえだ全然泣いただ、、、

いつかは泣かせてしまうが

それはごめんよ(;_;)(;_;)


涼しい日が続くといいね!(笑)

まあ明日から暑いらしいけどね!(笑)






・ねこねさん


そうねえ、、夢を現実にするために

頑張りたいけどこればかりは私というより

ご主人様だからなあ、、、(笑)

ねこねさん叶えてくださーい(;_;)(笑)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







さ!ついに明日はめろちゃんの

1周年当日でございまする!!!

みんな待っているよ(;_;)(;_;)





あとあと制服の一部もなにかが

変わる予定だよん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

二つともお祝いしに来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






ばいめろりん~~~~~









いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!