ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ めろちゃんは1周年! ♡

♡ めろちゃんは1周年! ♡








はいはい、こんばんは!!!






まず最初に

8/5めろ1周年当日

たくさんのご入国



ほんとにほんとにほんとーーーに!!

ありがとうございましたっ!!!!!!!







1年前じゃ想像出来ないくらい

みんなきてくれて

ぴょん、かりん、かほちゃんとか

後輩ちゃんもきてくれて

とってもとっても幸せでしたーー!!!






ホントのことを言うと、

最初3ヶ月で卒業するつもりでした(笑)






でも、お話してくれる仲良しさんが増えたり

先輩後輩となかよくなったり

初めてさんに君がいたから楽しかった

とか言ってもらえたり

そんなことが増えるうちに

居心地が良くて気付いたら

1年もたってました( つ´ω`c )(笑)






仲良しな同期が辞めてしまったり

辛いことがあったり

行きたくなくて秋葉原のトイレで

めちゃくちゃ泣いたりとか

ほんとに沢山あったけど!!(笑)





続けてよかったなと思ってます。






いつかタイムリミットはくるけど

それまでは精一杯

頑張りたいと思います!!!!

だからみんなもこれからも

めろと仲良くしてくださいね( つ´ω`c )♡








あとあと、帰りのマジトレで

ゆもさんのブログ見たら

こんなこと書いてあって嬉しかった!





疲れが吹っ飛んだんだな( つ´ω`c )(笑)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡






・じゃないほう


ねえ会ってなさすぎない????

なんでそんなに来てくれないの???

寂しいんだけど????

来ないうちに1周年なってしまったよー

きてよね!ね!まってるよ!!!






・らいらい


ざんねーーん( つ´ω`c )

また会えた時にお祝いしてね!!






・けんけん


けんけんありがとう!!!

会えた時にお祝いしてやって!!!!

プレートとゆもさんとのユニチェキ

でお願いします(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)






・きょーのすけ


のすけーーーーーーー

ほんとにほんとにありがとう!!!

私だけじゃあんなに人来てくれなかったよ

のすけが呼びかけてくれたから

うるとらすーぱー楽しい日になった!!


出会って1年ほんとに早かったなあ

感謝することばっかり( つ´ω`c )

これからも最後までめろのTO

よろしくお願いします(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







はなしはかわって

昨日大おしゅし展に行きました!






だいしゅぴぴなぶりちーと!!!

ぶりちーみたいな女の子になりたいなん

ぶりちーの缶バッジげっとしたので

どこかにつけていましゅる( つ´ω`c )

みんな見つけてみてねーん






あとあと!!

レベルアップしましたん!!!





こっちのお祝いも

会ったときにでもしてくれると

とってもうれしいです!!!





昨日早速プレートくださった

ご主人様ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!

もちまるちゃんの書くプレート

かわいすぎてやばい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!






さて、めろちゃんはただいま

愛しのゆもさんのもとへ向かってます





きょうもかわいいなん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

えへえへえへ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






ばいめろりーん!!!!!!










いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!