ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 眠れない夜は ♡

♡ 眠れない夜は ♡








はいはい、こんばんは







眠れないからなう更新するよ

となりにみなちが寝てます~~~~





お給仕終わりにご飯食べに

行ったんだけど、なぜかめろさん

めっっっちゃ気持ち悪くなりまして

手はしびれるめまいはする

汗は止まらないしで

めちゃんこ大変でしたのん





疲れてたからかな???





まじでわからないけど

ほんとに焦りました(⌒-⌒; )

救急車呼ぼうかと思った(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )






落ち着いたけどまだ気持ち悪いから

寝たいのに寝れないんだなあ~~~~

誰か睡魔をください!

気持ち悪い時凄い眠かったのに!





この間かわいいわたあめたべました

めちゃんこ女の子っぽいなあ





そのほかは最近ずっと暇な時間出来ると

ゆもさんにあいにいってます

一昨日ほんとチェキの時しか話せなくて

しょぼん(´・ ・`)てしてたら

チェキに全然話せなかったって書いてあって

わーーーそう思ってくれてた

気付いてくれてたなんて嬉しい、、、

てなりました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・うさぴょん


癒し系うさぴょんにそろそろ

会いたいめろね~~まているよ!!!






・らいらい


お盆休み!会えるかしら!!!

そうねえ壮絶ねそれなりに(⌒-⌒; )

チェキとれるのとってもとっても

楽しみにしてるよーーーん!!!!






・じゃないほう


2人に会いたがるのもいいけど

わたしにも会いたがってよね!!!!

あんまり来てくれないと

居なくなっちゃうからね???(笑)






・ノーザン


ノーザンさん!!こめうれしい!!!

今日ね裏安くん来てたけど

ノーザンさんいないから早めに帰ってたよ

(´・ ・`)さみしそうだったよん





・ピヨさん


めろちゃん意識のめろんそーだ!!

こちらこそ!待ってますね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!






・きょーのすけ


ほんとに懺悔してね

来ると思ってたんだからね

まったくもう(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

海鮮丼いいなあ

叙々苑もいいなあ


えへへへ☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)

食べさせて☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:










なんとなくはにゃちゃんの

ブログみたらわたしのなまえが!!!

うれしみのきわみっみ!!!!





後輩ちゃんともっと仲良くなりたぁい

あそんだりしたぁい

げへげへ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






リップの色を変えました

そしたら魔女みたいになりました




おやすみなさい





ばいめろりん~~~~












いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!