ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 綺麗なとこだけ見せてたんだ ♡

♡ 綺麗なとこだけ見せてたんだ ♡







はいはい、こんばんは!





お給仕から帰ってきてねむくてねむくて

バタンキューで寝たんだけど

めちゃくちゃめいどりーみん一色の夢を見て

起きてしまいましたwwww




ので、ブログ更新!

ゆもさんとか出てきたwww

なんかゆもさんに物販入れててそれ貰って

めちゃんこ喜んでたwwww





この間はみなづき泊まりきてて

最後の日は2人ともお給仕お休みにしてたので

でーとしてきました!!!





お昼に食べたぱすた!!!

みなちを私の推しに会わせました~~~

リリイベの一部に行ったら物販で

二部も来て!とあおられて

かき氷食べいくから無理!って返したw





でてーーーーん!!!!




というわけで念願のかき氷!!!!

もうねめっっっちゃおいしかった!!!!

いちごがいっぱい……

もうまた食べたい……

というか絶対たべる!!!!!!





結局このあとみなちとバイバイしたあと

だっしゅで推しのとこ戻って

二部も参加したのでありました(ヲタク)






そして一昨日から三連勤してます!

日付変わって今日が最終日!

今日が終わると月末になるまでいないので

良かったら顔見せに来てね☆~(ゝ。∂)





この間下ろした時のわい!!!

よく遅刻しそうな時だけ下ろしてます

まあこの日はわざとなんだけどね!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・らいらい


この間一瞬だったけど

会えてよかったよ〜☆~(ゝ。∂)

今度こそチェキ撮りたいなああああ






・こーだいくん


めっっっちゃひさびさ!!!!

元気してた?!?!

三月はやばにゃんすぎるので

お仕事の合間に会いに来てください!!!





・あるくん


やはりそうだったのかな???

ほんとにあんなの初めてで

めちゃくちゃ焦ったあ(;_;)


あるくんも心配してたけど

昨日来れてよかったね!!

会えたのに全然話せなくて残念〜

ゆらぴのタペきたら見せてねん!





・けんけん


ねえもう八月終わっちゃうよ(;_;)

けんけんはやく(;_;)

急がないとーーー(;_;)(;_;)





・ながた


ねえーーなにそれ!!!うれし!!!!

最近よく会うね!!!最高だな!!!!!






・ノーザンさん


ノーザン@裏安ガチ恋

改名しない?これにしよ????

かりんガチ恋っていうよりかは

マジでこっちだと思うの(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )






・うさぴょん


全然話せなくてめろちゃんは

しょぼんだったわよ(;_;)(;_;)

またあのアルパカちゃん

連れてきてねーー☆~(ゝ。∂)!!





・きょーのすけ


ねえ、夢ほとんどきょーのすけだったw

なんか個展?みたいなとこで

デートしてたんだけど

些細なことで喧嘩になって言い合いして

私逃げる、のすけ追いかける

っていうのやってたwwww


にしても昨日は私信へあーきょーのすけ

信じてしてよかった!!!

今日も赤リボンな!!まかせてくれ!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







そういえばこの間せっせこせっせこ

餃子を作りました!!!





あたりまえにあまりました!!!

誰か食べに来て(;_;)???(笑)

そうそうめろちゃんのオリカクが

多分できたと思うので、是非是非

頼んでほしいなあ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!!





名前まだ決めてないんだけど

めろめろMyめろどりんく♡か、

めろにめろめろ♡指数急上昇?!どりんく

にしようかまよっておるのだあ~~~

めろちゃんの!って言えば頼めると思う

飲んだら感想よろしくね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!







そしてそして今日はめろのだいすきな

BIGBANGのリーダー

ジヨンさんのお誕生日ですよーーー!!

センイルチュッカヘ~~~~!!!!





来月はジヨンさんのソロコンも

控えててとーーーってもたのしみ!!!

年末もツアー決まったし!うんうん!!

ジヨンさんでほんとにすごいんですよ

もうなんかあの…魅了する力と

いったらもう……とんでもないんです





というかBIGBANGみんなすごくて

アイドルとかじゃないよね

顔がかっこいいとかでもないんだよね()

そういうんじゃないのよなんか

そういうの全て超越してて

なんかもうかっこいいんだよ(語彙力)





韓国好きじゃない人でも

男でも女でも!

好きになれるグループですBIGBANGは!

そんなBIGBANGのリーダーのジヨンさん

ほんとにお誕生日おめでとうございます♡






じゃあ二度寝しますう~~~~~

おやすみんみんぜみ





ばいめろりん~~~~~!!!!!











いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!