ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 好きって言って ♡

♡ 好きって言って ♡







はいはい、こんにちは





マリーランドに帰っておりますう~~~

ということできのうのこと!!

きのうは推し事のためにあさから

秋葉原にいたよーん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






微妙にじかんがあまったので

ゆもさんにあいにへぶんずも行った♡





下からめろちゃん()

そうそう、めいちゃんの15秒動画も

撮りました~~~もう50回くらい見た~~

チェキと15秒動画が同じ値段なんて

お得すぎやしないかい?!?!





へぶんずの物販?にも

この15秒動画入れたらみんな絶対

頼みまくる気しかしないけどどう?(笑)





きのうもかわいかったぬーーーん

ライブも沢山見れてよかった~~~





そしてそしてまた推しのとこもどって

イベント参加してきたけど

もうすき!かわいい!!!!はあ!!!!

だいすきだなあとおもいながら見てました





おともだちと赤リボンハーフツインで

双子しました☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)

えへへどうかしらあ☆~(ゝ。∂)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡






・らいらい


来週いるかなあああ

次会えた時絶対とろう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






・けんけん


けんけんとじゃないほうが他界して

めろりんはさみしいよ(;_;)しくしく

久々二二人が揃っているところを

早く見せておくれね(;_;)しくしく






・ノーザン


え????????

何を言ってるんですか????

どこからどう見てもガチでしょう


\( ‘ω’)/ウラチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!






・きょーのすけ


悲しい夢wwww

まあ私も散々だったからなwww


体調は大丈夫かしら???

早く良くなりますように~~~

マリーランドから愛しのきょーのすけへ

治る魔法をかけておくからね!!

よく食べてよく寝ること!!!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







きのうたべたかいせんどんどん





おいしみのきわみすぎてたあん

おすしだいすきいいいい

今日の夜もたぶんおすし

おしゅしだよ!どうもね!!()





ではではばいめろりん~~~~~









いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!