ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 言葉にならないくらい ♡

♡ 言葉にならないくらい ♡








はいはい、こんばんは






きょうはついに

ついに

ゆもさん卒業イベントですね





わたしももちろんいきます

なんかもう今から泣きそう!!!

ずっとマリーランドでままにも

ゆもさん辞めることへのショックさを

語り尽くしていますです






みんなもくるのかな???

くるよねっ






あしたはユニット缶バッジ

デコチェキをげっとするのですん

ユニット缶バッジ私のもあるのかな?

あったら自分とのを買いたいな

なかったら……しょっく





この写真の私なんか顔へんね

見なかったことにして

右だけ見ておいてね






ということで、

あしたは1ゆもさんヲタクとして楽しむ!

みんなもたのしもうねーーーん!!!





ばいめろりん~~~~~










いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!