ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 終わらせてその手で ♡

♡ 終わらせてその手で ♡








はいはい、こんばんは





この間のゆもさん卒業イベント

楽しすぎたねえええ

めろちゃはオープンからいったよん





えへえへえへ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!!

少ししたらいのりちゃんとみるきぃちゃん

きてご一緒させてもらったよん!

ばんりさんやゆめちゃんにもあった!!






一時出国して仲良しの元同期のあのこと

ごはんたべて再入国☆~(ゝ。∂)

そこから9時くらいまでいたかな??

次の日めちゃはやだったので出国しました





たのしかったなあ~~~~~~

でもさ、ほんとにさ、

言えることはやめないでってことだね

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・ピヨさん


おじゃま虫だよん!

可愛い曲だよね!!!

賑やかなのはいいことだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





・じゃないほう


ねええええはやくうううう

いつきてくれるの、、、





・らいらい


来月!

来月前半の方はきっと

わりといるから会える予感☆~(ゝ。∂)





・ノーザン


クッソワロタwwwwwwww

どんまいノーザン……

かりんに慰めてもらおうな……

かりんにふられたときはそうだな……

きょーのすけに慰めてもらおう!!()


\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!





・うさぴょん


えええ!うれちいいいい!!!

褒められると伸びるタイプです

たくさん可愛がってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





・きょーのすけ


ねえすれちがいぴーまん

かなぴーまんすぎたんご、、、

くるのおそいよう

きょーのすけくるまでいてって

言われたから割と粘ったのに.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


29会えるの楽しみにしているから!!

ねえ!!ほんとに!!!!

はよあいたい






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






きょうねえ化粧とっても薄めにしてました

まあ伝わらないかもだけど





好きなアイドルちゃん意識しました

まあにないです(⌒-⌒; )

顔の作りの問題(⌒-⌒; )





さっきまでままとからおけしました

調子よくて90点台たくさんでたよん

めいどりーみんも歌うだけとかだったら

めちゃやってみたいなあらいぶ(笑)

趣味はヒトカラです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





ゆもさんとすのうしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°えへ

ばいめろりん~~~~~~












いいね 27

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!