ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく にゃほにゃほ。重大発表について

にゃほにゃほ。重大発表について

魔界ノ書

にゃんにゃんころーり


とめいとうではないよ、いちごだよ

しろくまさんのいちごアイスうまし。皆いちごすきですか?



ーコメントお返しー


しゅんしー

しゅんしーとはまだ3回しか会ったことないけどもう沢山あった気分だよ笑。夢の国あるぱか久しぶりだった!すてらるー可愛すぎですな

ユニチェキありがとうすごくうれしかた(´,,•ω•,,`)しゅんしーと話すの楽しいからまたお話してね


ダテメ

転職結構してるんだね、どんなお仕事してきたのか気になるだ( ⸝⸝・_・⸝⸝ )オタロードでもお顔覚えられたんだね笑

ダテメ色んなところに行ってるしお写真もとっても上手く撮ってるからお話聞くの楽しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまたお話してね

ダテメくるの楽しみ。次はいつごろだろ♡


ぴろにゃんSTAR

夢の国で沢山汗かいただよ。汗ふきふきされたいお年頃だよ。ばぶばぶ(白目)

ぱっぱいつも優しいコメントありがとう!らぶいぜよ。おとりんとのユニチェキもありがとう。しゃけぴもおとりんもぱぱが初だったから本当に嬉しいぜよ

ぱぱいつもお仕事お疲れ様✨前髪おろしてるの最高にかわゆすだよ


月本誠

生きてますか?笑。ありがとう、じゃない方が優しい。もっとあるぱかを甘やかしがやれなのだ( •̤ᴗ•̤ )

伝書鳩。。笑。受け取ったぜよ。じゃない方はディズニー行く?行くとしたらあるぱかも意外すぎてビビるよ?また会える日まで元気でいろよなっ☀️


ジェイちゃんひな推し

ジェイちゃん!昨日は中央通り店で会えて超嬉しかったなのだよ。お話するのとても楽しかったのだ、ジェイちゃんのお話聞けてうれしかた(ノ)*´꒳`*(ヾ)チェキも沢山ありがとう!

今度は(次は7月!)あるぱかも韓国語でチェキ書いてみるのだ。

本当にありがとう。また会えるの楽しみにしてるの❤️


けんけん@エルモ

焼きそばとかたこ焼きとか食べたいだよ〜笑。アニキにディズニーの小物とか付けたらすごい似合いそう|・ω・*)この間は初チェキありがとう!あとアニキのJNHとの馴れ初めとか聞けて色々妄想が広がってしまた(腐)

いっちょめ常連さんと仲良ししててほのぼの(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまた会えるの楽しみにしてるぜよ〜っ


みやびーむ

みやびーむへ。この間はタペありがとう(震え声)嬉しくて白目になったです。そしていつもチェキありがとう。この間かわいいゴマちゃん?も連れてきて一緒に撮れて嬉しかったですぜ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

あとはみやびーむのお誕生日盛大に祝いましょうな♡

またね、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!


ともにゃん

島流し中に入国してくれて本当にありがとう(っ´;ω;`с )♡初コメもありがとうだよ。

超嬉しかったのだ。あるぱか緊張してたけどともにゃんいてくれたおかげでいえいいえいおうおうだたぜ!そして久しぶりに会えてあるぱかも嬉しかた。ともにゃんは優しいのだな!またいっちょめで会おうね♡

昨日は本当にありがとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


皆コメントありがとうだよー!



あるぱかは微妙な髪の毛の長さできりたみが深いです。伸ばしてるなうなのでがまんがまん。皆はショート派?ロング派?(今より15きろあった)(やばい)


そして!!!

重大発表は。。

ちうちゃん、はづきちゃん新生QSQS加入&ドリームおめでとうございますなのだ!

憧れメイドちゃん先輩です(๑`・ᴗ・´๑)♡



ブログさん反映されないんだけど反映されたかな?コメント短めにしたよ。ごめん。



8ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか





いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!