ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

はぴはぴでい

魔界ノ書

こんにちゅわわわん(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)



昨日はおとはりんと夢の国(海の方)に行ってまいりました。



おそろだったん(´,,•ω•,,`)

ぬへへ。らぶみがふかい



すてらるーたん



とても楽しかったのだ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今度は陸の方いく約束❤️❤️



ーコメントお返しー



月本誠

なぜお気に入りだとわかった(白目)今度トマトワンピのせるね。でもトマトじゃないからね、いちごだからね( ・×・)ぷんすこ。間違えないでねぷんすこ

表ではじいやで裏の顔は闇の組織JNHのあいつ(アディダス着用してた人)によろしくだぜよ!!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


ダテメ

もう秋葉原に住むしか。。笑

オタロードも行ってるんだ!お祭りはこれからだからお祭り写真8月待ってる(遠い先のお話)

ティラミスは期間限定だたからもうないんだな…(っ´;ω;`с )

おおおっ!さすがダテメ!旅人ですな。父島でのんびりごろごろしたい笑

ふぉふぉふぉ、いっぱいまた飲み飲みしよ!まったりんこしようね


けんけん@エルモ

お祭り!お祭り!あるぱかお祭り100億年ぶりだったぜよ!アニキは屋台で何頼む?

甘いのもしょっぱいのどっちも食べてそう笑

あるぱかいるかな?あるぱか出動!!!シュババババババ


ジェイちゃんひな推し

またまたコメントありがとう!いっちばーんだぜい!になりたいでおじゃりたいですな(?)

色んなメイドちゃんと話すの楽しみですな( •̤ᴗ•̤ )✨ジェイちゃんとお話するの楽しそう〜

ばぶばぶ!3歳だからね。ぬへへ。赤ちゃんだよ

ありがとう、嬉しいぜよ〜頑張るね!ジェイちゃんも韓国で頑張ってね。あるぱか応援してまする


ぴろにゃんSTAR

ぱぴー!!家族チェキ楽しかったね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ママ(しゃけぴ)も喜んでたぜよ!

3人でこたつを囲んだら、優しいぱぱがみかんむいてあるぱかとママに餌付けしてくれそう笑

あとはこたつでまったりならクレヨンしんちゃんの映画見るしかないよ←


みやびーむ

お祭りっていいよね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)また神田祭来年もあるぜよ!

屋台はまわってるとわくわくする

今度は仮面ほしい笑

また今年もう1回くらいお祭り行きたいなあ( ˶´⚰︎`˵ )花火大会にも行きたい!暑いの超嫌いだけどイベントごとはすきすき


みなさまお忙しい中コメントありがとごじゃりまする




むふふふふむっちゃんんん。。おかえり(っ´;ω;`с )

今日お初でした



⋆*ೄおとぱか⋆*ೄ



7ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか




いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!