ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ちょことばなな



ぶーーーーーん⊂( *・ω・ )⊃

こんばんわんこ!


この間神田祭にて屋台でチョコバナナとかもぐもぐするなどした。

しゅうこにゃんにゃんからはいちごのあんず飴1口頂いたぜよ、あまあまぁぁぬふふ

お祭り行くのめたんこ久しぶりだたので、楽しかったのだ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

皆なにしてた?



ーコメントお返しー


ダテメ

ダテメのコメントの速さに驚きまちた。意外とちゃんと毎回してくれてありがとう!( *˙-˙* )

お仕事本気でやったあとはいっちょめだね←

少しならあるぱかの魔力わけてもいいぜよ(`・⊝・´)

近い場所だと父島とか行ってみたいなあ、ダテメ行ったことあるー?


かっきぃ

あ、あうあう…ありがとう照れますなあ(*´oωo`*)

可愛い言ってくれるかっきぃ優しす!あるぱかうれぴっぴ

愉快だぜよ!!はっはー!笑

かっきぃとあったばかりの頃は大人しかったのにね笑


だいにゃん

だいにゃんお疲れ気味とな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ゆしゆしお疲れ様なのだっ!

シモベ多いしゅごい…笑だいにゃんが来てくれるだけでうれしいぜよ!

頑張るね、ありがとう(´,,•ω•,,`)あるぱかもだいにゃんのこと応援してるから忘れちゃやーよ。

えっもしかしてだいにゃんこやつと面識が…?一体ピンホールぞうさん(A氏と名付けた)と何があったというのだぁぁ


みやびーむ

みやびーむへ!この間チェキ帳見せてくれてありがとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)感動の雨嵐だったじょ〜!幸せみ

新制服ほやほやの時のチェキ何回見ても着慣れてないね!笑

また撮ってくれてありがとう!この間はめっちゃニコッとしたチェキとれてよかったです。今度から笑ってとるように意識しまするね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ではな!!!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!


ぴろにゃんSTAR*

ピンホールのワイシャツ…?と思って魔力探知機能で調べたら爽やかでかっこいいのでてきた!

そういえばぱぴーと会うとき最近私服率が高いよね( •̤ᴗ•̤ )

この間はチェキありがとう(嬉し泣き)しゃけぴとユニチェキ撮るの初めてだったし家族チェキ撮れてあるぱかハピハピだぜな(´,,•ω•,,`)

ぴんこちゃんもありがとう!!ぱっぱのお友達もすごく優しかったん!


ジェイちゃんひな推し

ちーむいっちょめだぜい!今度来る時は是非是非お祝いしてください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ぬへへありがとうございまする照れますな(照)

前の記事も読んでくれてありがとう!コメントし合ってから会うのってドキドキしますな(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


けんけん@エルモ

アニキも!!体調気をつけてね!!アニキはそういうのに強そう( * ˙꒳˙ * )!!

行く時は傘忘れなかったけど帰るときはあまり降ってなかったから忘れそうになったアブナイアブナイ笑

我も!!!元気なアニキの姿見るの楽しみにしてるぜよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


コメントありがちゅー




サブカルっぽいなにかの格好したあるぱか


最近摂取した甘いやつ。あるぱかの食欲は掻き立てられたようだ。ぱくぱくもぐもぐ




6ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか





いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!