ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく ぺろぺろきゃんでー

ぺろぺろきゃんでー

 

ぱかぱか。

 

お散歩してたら目がサリンにやられてそうなピンホールのぞうさんと目が合った。ううう…

 

-----------------------------------------

*。いっちょめ通信5月号*。

 

!今月のすぺしゃるDay

5/16 みけ1周年当日

5/18 ほたる4周年当日

5/23 はづき1周年当日

5/27 こと1周年当日

 

↓VIP物販の予約受付↓

ケーキ…1週間前まで

花…3日前まで

しゃんぱん…前日まで

 

!みゆ おんぷちゃんデビュー

!あむ 新制服デビュー

!りーあ 新制服デビュー

 

 

------------------------------------------

 

今月はお祝いごとがいっぱいだね⊂( *・ω・ )⊃

 

ーコメントお返しー

 

⋆*ೄみやびーむ

みやびーむへ!昨日会えたねーっ⋆*ೄ

ぺろぺろきゃんでーあーんチェキありがとうございやした(´,,•ω•,,`)*

昨日はなんかゆっきーや優しかったね!笑

おんぷちゃん取るの待っててくれてありがとね( •̤ᴗ•̤ )

またみやびーむが召喚されるの待ってるぜよ、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!

 

⋆*ೄ月本誠

マジックめっ!ちゃんとJNHの毛で植毛お願いいたしやす(?)ぶちぶちぃ

闇の組織JNHが見参されたようだ。あるぱかと魔導大戦だね楽しみだよ( ˘ω˘ )ふぉふぉふぉ

あるぱか見参と3回唱えるとあるぱかがやってくる!シュピーン

 

⋆*ೄダテメ

諦めて大丈夫なものなのか:;((ɔ°ө°c));:ぶるぶる

そのうちアルパカワールドがくせになるかもしれぬぞ。ぬヘヘ

あるぱかダテメみたいな生活したら魔力低下してばたんきゅーだぜよ!ダテメは強いな!

 

⋆*ೄけんけん@エルモ

最近暑かったぱか〜ぬへへ笑

でも急に寒くなったり忙しいぱかね。アニキ大丈夫か!?あるぱかの魔神経、下界のお天気についてけないぜ…なかなかやるよのう。むふー

ぐふぉふぉ、、あるぱかもアニキの元気そうなお顔見れて嬉しかったぜよ!( * ˙꒳˙ * )またね〜イバイバ〜

 

⋆*ೄぴろにゃんSTAR

ぱっぱ〜〜!!娘だからね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ぱっぱの変化にいち早く脳よりもハートが動いてるぜよ!はっはー

ぱぴー夏には黒人並にまっくろくろすけになってるのかな?笑

暑い時はいっぱいエネルギーウォーター飲んで倒れないように気をつけてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

⋆*ೄだいにゃん

サブタイトルの、みな、まるこげ面白い( ˶ ᷇︎ ᷆˵ )笑

だいにゃんもお疲れさま!ううう、ハゲになりたくないようハゲにならないようにする何かのスプレーを下界から取り寄せた方がいいかな?

造船業なんだ(*ˊᵕˋ*)!鉄板焼き〜っヒィィ(。>﹏<。)だいにゃん焼き尽くされないでね!?

今度新潟行った時のお話聞かせて欲しいな!新潟涼しそうなイメージだよね。新潟まで行くのすごいね、頑張ってね!

そう言ってもらえて嬉しい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)だいにゃんがくるときあるぱかもいたらハピハピだにゃんにゃんおん

 

いつも皆コメントありがたやありがたや( •̀ω•́ )⋆*ೄ

 

 

 

ペロンペロンきゃんでぃっでぃー。

 

明日雨だってー傘忘れないようにだゾ!最近またクレヨンしんちゃん毎日のように見てる。ぬへへ。かわいーらぶー

 

 

 

5ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!