ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく どろどろにとける

どろどろにとける

魔界ノ書

あうあう、暑いでござるの巻

あるぱかそのうち毛がじゅってもえて丸焦げになって毛がなくなってるぜよ(´。・-・。`)


みなも丸焦げにならぬように気をつけられよ




そういえばりーあちゃんが次のお給仕から新制服だよ( ˶´︎`˵ )おめでとうだね。




りーあちゃんのここなっつ王国に滞在するとき、下界で撮ったぷりくら

また遊ぶ約束したよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ぬへへ


コメントお返し


°ʚɞ°Fede

サブタイトルのぱかぱかが可愛い٩(ˊᗜˋ*)وぬへへ

フェデリコがアプリ使い慣らしてるのすごいよね!笑

アルゼンチンでも元気にやってね、フェデリコに会えない期間が長いから元気かなーって思ってる|ω•๑`)また元気なフェデリコが見れるのが楽しみです。


°ʚɞ°ダテメ

ダテメがあるぱかの魔界パワーにやられておるね(*´oωo`*)

ぬぬ、今日のお日様もいたの?えっ大丈夫なの?笑

結構会えたね!なんだかんだほぼ毎日いたよね。ちゃんと寝るんだぞ〜!ありがとう頑張るぜよ ⸜(* ॑ ॑* )⸝


°ʚɞ°ジェイちゃんひな推し

初めまして、いっちょめのあるぱかです!韓国からやってきたご主人様なんですね。コメントありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノジェイちゃんって呼ばせて頂くぜよ。会えるのを楽しみにしていますね(*´oωo`*)


°ʚɞ°みやびーむ

こちらこそコメントありがとうございます° ⸜(* ॑ ॑* )⸝写メもありがとう〜!ぼむぼむと触れ合いニヤニヤしてるあるぱかだったぜよ

またボムボムに会えるの楽しみにしてるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ゆっきーやにシロいじめないでって言っといてください。笑

また次会えるその日まで!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!


°ʚɞ°けんけん@エルモ

あうあうありがとう(照)アニキ優しいかよ〜!

アニキ!昨日お給仕中ちょっとしか話せなかったね(´。・-・。`)あるぱか悲しす…!

次会えたらいっぱい話そうね⊂( *・ω・ )⊃ぶーんって飛んでゆく。


°ʚɞ°きくりん

きくきくーズッキュン。初コメありがとう°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

パパぱかとか可愛い、にやってした。笑

GW中結構会えたけどあまり話せなかったね(つω・。`)今度会ったらぱかぱかしにゆくよ


°ʚɞ°かっきぃ

初コメありがとう、めたんこ久しぶりだったん!

ぬへへ、成長できてた?褒めてくれてありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ嬉しい。

また会えるの楽しみにしてるのだ!


°ʚɞ°月本誠

スマイルのショタ期も可愛かったしずっと待ってる一途さにもあるぱかはやられたぜよ

ペコの足が怪我していても全力で卓球を打つところもすき!

次会う時までには映画も見とくよ(*´ω`*)


°ʚɞ°ぴろにゃんSTAR

ぱっぱ!!コメントのサブタイトルのところに愛娘って書いてくれてあるぱかハピハピ…!

あるぱか結構心配性なんだよ。笑

ぱっぱ会う度に黒くなっていくね!こんがりこんがり焦げてる色になってゆく٩(ˊᗜˋ*)و


コメントありがとうございやした

それじゃあ地球や、おやすみ


あるぱかおねむのじかんだよ。





あるぱかとうさぎ



4ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか






いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!