ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

わすれもの

ばぶばぶ。

 

 

忘れ物してしまって秘密基地にとりにいってきまんた

そしてそのままぽえぽえとお嬢様入国してきたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎

ぽえるんるん可愛くてぽえぽえぽえ魔人なった。ぽえぽえぇぇ。。。

 

 

 

おとといね、

しゅうこにゃんがお月様しゅうにゃんでキッチンしてた….(*´oωo`*)

しかも訳あって研修服でお帽子猫耳だったよ。キュン

 

 

 

お誘いも受けちゃいました(照)しゅきでふ。。

早くかぶりーみんしたいよう

 

 

゚+oコメントのお返事

 

**けんけん@エルモ

アニキ〜また1コメだぁぁ、ありがと*ˊᵕˋ*

一昨日ちょっと会えたね!笑

しまうまさんじゃないアニキいけいけだったゾ!

そういえばあんまり普通のお話したことない衝撃の事実…!アニメのお話しよしよ、たのしみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

**うりゅー@のあ推し

うりゅりゅは想定外だった( ˶´︎`˵ )笑

推しが卒業は悲しい…。。

ぬわわ、いっちょめで会えるのはとってもハピハピですな!?(挙動不審)

また素晴らしいチェキ共に撮ろうゾ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )1000%の魔力解き放ちながらうりゅりゅのお帰り待ってるね。うぉぉ

 

**みやびーむ

みやびーむへ。やっと日記かけるようになったよ、ぬへへ。みやびーむがまた来れる時来てもらえたらあるぱかハピハピなのです!いつも下界でのお仕事お疲れ様ですゾ。いつも会うたびに可愛いって言ってくれてあるぱか嬉しい(照)昨日はぽむぽむ可愛かった、持ってきてくれてありがとう。もふもふしてた

見られないようにってなんか浮気みたいですな。笑

またね、ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!パカパカ

 

**Fede

federico?comme thanks!٩(ˊᗜˋ*)و

I am happy to get your message!

What’s up?

I’m doing pretty good.

The next time I see you I will be able to level up.Look forward to it.

 

**だいにゃん

おはよう*ˊᵕˋ*

おめでとうありがとうございます!あるぱかはそう言っていただけて嬉しいです(*´oωo`*)この前は一緒にオタ芸頑張って打ってくれてありがとう、かっこよかった〜*˘ ˘*

だいにゃんちゃんとアプリダウンロードした上にブログ見つけられたみたいでしゅごい!笑

だいにゃんと会ったときは少し寒かったけど、下界の秋葉原はもうあったかあったかだよ〜。長崎もあったかいのかな?夜はまだ肌寒いから体調には気をつけてください(。•ᴗ•。)

 

**ダテメ

ダテメ!!!コメントちゃんと出来てるぜよ!

またコメント待ってるからね〜|ω•๑`)笑

ダテメは沢山旅行してていいなぁ…!あるぱかも仙台に行ってお肉食べたいなあじゅるり。またお土産話聞かせてにゃん!

昨日は初チェキありがとう〜おめめ瞑ってたけどね。まひみゆに囲まれて照れた⊂( *・ω・ )⊃

 

**ぴろにゃんSTAR

ぱ、ぱぱぁ〜!!!!!!!!!

娘、久しぶりにお顔を見れて娘は嬉しかったです(*´oωo`*)!!

いつもお仕事お疲れ様だにゃん。ぱっぱ、一昨日お嬢様入国した時そんなに元気じゃなかったから娘心配だたよ。

アプリのキャストブログからも見れるけど新着順で埋もれるからキャスト紹介からブログ見る方が手っ取り早いかも?

( *˙-˙* )マ、マガオ…。ぱぱよく見てますな(照)てれてれてれますぜ。今度から真顔で近づくね!笑

 

**まつたけ

しいたけ〜。たけのこ〜!バリエーションが豊富で楽しいね|ω•๑`)

またまたコメントありがとう(照)

まつたけ〜制服一緒に直そ(謎のお誘い)

早くボタン購入せねば…!昨日会えて嬉しかったゾ〜

なんかまつたけが優しかった気がするンゴ!笑

 

 

 

あおりさんが限定復活していたのは昨日まででした…!

 

ふふふ。ソロ写メゲッツだぜ。

また一緒にお給仕したいです。

 

 

 

3ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 29

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!