ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく こんちくわんだふる

こんちくわんだふる

魔界ノ書


こんちくわんだふる。間違えて昨日の日記消しちゃった( ´•̥ו̥` )あうあう


今日ぽかぽかお天気ですなあ。日向ぼっこしよ



それじゃあ自己紹介するよっ

名前はあるぱか。出身地はふわふわもふもふ魔界だよ。下界のヒトという生物とお話するためにメイドになってみたよ

3しゃい。口癖はばぶばぶ。


ヒトの脳の動きを観察中(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)シュピッ



あるぱかの好きなもの。

魔法少女。ぱくぱく。

ベースの音!少しいじいじできるよ。。

アニメもすき

最近は小林さんちのメイドラゴンにお熱なのです!トールちゃんまじやばくね。グハァ

ブルーレイDVD連動買い…( ˘ω˘ )

おすすめのアニメあったら教えてくださいまし


好きな食べ物は赤き果実だけど、最近青き果実(緑色のトウガラシ)をお庭で育ててるよ

すくすく育っているぜよ!


自己紹介は以上だよ、もっとなにか知りたい方がいたら聞いてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


皆様いいね、コメントありがとうー。あるぱか感謝感激です

いいねは誰が押してくれたかわからないのが悲しい…


*̣̩⋆̩コメントのお返事⋆゜


⠒̫⃝けんけん@エルモ

アニキおめでとうと1コメありがとう。おんぷちゃん頑張るよっっっ!!!

この間3キロあるぱかいなくなったっていったら心配そうな眼差しで本当にアニキだった…!やざじぃぃぃ。


⠒̫⃝はやと氏

はやと氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

お久しぶりー!!自己紹介期待にそわず普通ですまん。

更新頑張るよ、ちゃんとチェックしてね(・ω・`*)

1ヶ月近くあってない気がするけど、次いつ会えるかな?わくわく


⠒̫⃝りっきー

はろー。生存確認完了!

コメントできててよかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


⠒̫⃝うりゅー@のあ押し

うりゅりゅからコメント来ると思わなかったから嬉しい!

留学緊張しちゃってたけど、うりゅりゅのおかげで少し緊張ほぐれましたぜよー

魔界人としてそう言われると安心しますな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

こちらこそありがとうございます!またせかんど留学したら会えるかな?うりゅりゅパワーもお願いいたしやす。笑


⠒̫⃝月本誠

ん?あるぱかと第一時魔道大戦する?

でも悪の組織JNHはエイジェントとして正義のヒーローアルパカマンさんに取り入ろうとするけど、アルパカマンさんにきっと惚れちゃうよ( * ˙꒳˙ * )


⠒̫⃝ゆうにゃん

いつブログできるのか聞いてくれて嬉しかった!おんぷちゃん頑張るね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あまりまったりお話したことないから今度お話したいなあ、、!


⠒̫⃝まつたけ

スナイパー!この間久しぶりに会えて嬉しかったぜよ!

無事にコメントできたみたいでよかったー( •̤ᴗ•̤ )


⠒̫⃝まみすけ

やほやほ!まみ子!

ぱか男とまみ子の7日間しよ()

あるぱかはだおだりー民の一族に所属しており、マミィと呼ぶと娘よ…とお返事を頂けます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)笑




下界では今GWですなあ。皆何してるんだろうとあるぱかは思いを馳せまする。






2ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか




いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!