ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく ときがきたれり!

ときがきたれり!

魔界ノ書

ときがきたれり!

ひらけごまっ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ぱかっ

 

 

あるぱかです。

あるぱかのブログが始まったよ。

 

 

 

 

よかったらあるぱかの日記見てくれると嬉しいのです

コメントも待ってるのですよ

 

ちらちらそわそわ

 

 

 

あるぱかのことを知ってくれてる人はいつもお話してくれてありがとう( ˙˘˙ ) ︎︎⋆。˚_

 

 

 

皆とお話するの楽しいのです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

 

 

ぴよぴよメイド戦士だけど

知ってる人も知らない人もいっちょめのあるぱかのことをよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎︎

 

 

 

そういえば

 

昨日まひみゆぱかでおんぷちゃんの特訓してきたのだよ、楽しかった( ///◜p◝/// )

 

 

みゆたそ

まひるたそ

 

(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

 

 

 

次は自己紹介しようかな、読んでくれてありがとう*̣̩⋆̩*

 

 

 

正義のヒーローアルパカマンさん像

 

ぬへへ(照)かっこいい。

 

 

 

 

 

          1ページ目°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ぱかぱか

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 42

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!