ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

まっま

魔界ノ書


ぬへへ。



この間はまっまのしゃけぴが300回だたよ。

一緒にお給仕できて幸せみに溢れた



ユニチェキ頼んでくださったご主人様

ありがと!!!!!!(全力)



この日はお日様のち、まっまと遊びにゆきました

一日中一緒だた♡



ーコメントお返しー


まひる

まひまひ、まひるんるん(///_///)ドゥフ

しゅき!!!ちゅっちゅちゅっちゅー:heart:まひるんるんがかわいいかよ萌死


ダテメ

大阪あのでかいグリコの看板は知ってるよ!笑

ご飯食べたいなぁーっじゅるり

わーい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)嬉しいじぇ!!!

相方とダテメの馴れ初めとか聞かなくては←

かぶるといつもまひるんるんに腕をもみくちゃにされる(照)我はちゅっちゅしてそれに付き合ってくれる。笑


ゆうにゃん

ゆうにゃんと前にあったのかなり昔だった気がする笑

まつたけも生きてるのかな?( ˘ω˘ )いつか会えるの楽しみにしてるじょ!コメントありがたき♡


りっきー

運命の符号!!!笑

りっきーくるとき、わりとあるぱかいる気がするぜよ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)りっきーくると楽しいよ:sparkles:


ともにゃん

ともにゃんありがとー(´,,•ω•,,`)♡SNJK迷いそうになったけどすぐわかったからよかった!SNJKむずかしい。。笑

記憶にございませんは最近のだったんだ。いえい、すぐに見れたってことですな!!

わーい、うれぴっぴだぜよ♡ぽっぽで会えてよかた〜!ぬへへ


しゅんしー

土曜じゃだめだったのー?笑

SNJKたのしーね!!!あるぱかもまた留学行きたい(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)その時はよろしくだぜよ〜!


けんけん@エルモ

おつありがとにゃんにゃんお!SNJKはなんか居心地がよかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

最初のせかんど留学以外緊張しなくなったよ!笑

さすがアニキ!あるぱかを観測してくれてありがたき:sparkles:また留学予定あるのでよかったらきてね♡

またちょめでねっ(゜∇^d)!!←最近アニキよく使うやつ


ぴろにゃんSTAR☆

ぴろぴろぴろぴろ、、ぱっぱ!!ぬへへ、ぱぱありがと〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡

ぱぱどこにいるの?笑

娘はぱぱと会えなくて寂しいだじょ〜(っ´;ω;`с )早く会いたいね。まっまも会いたいって言ってたお!笑


月本誠

ぬ?アニキとラブラブじゃないの?|ω-`:asterisk_symbol:)シュン

運命は我が打ち砕く!!!!しばし待たれよ!!!!

あ、ワニだったや笑

JNHはワニに食べられてない?大丈夫?

そういえばJNHネクタイしてなかったのう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )はわわ


ゆっきー

ゆっきーや!!!初コメありがたき♡おつありがとにゃんにゃんお!

この間はオタ芸打たせてくれたし、色々ありがとうね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)まっまも喜んでおった:sparkles:

久しぶりに会えて嬉しかったぜよ!またのー!


コメントいつもありがとー(///°∞°///)


昨日のみけにゃんドリームおめでとうでござった(´。•ㅅ•。`)♡

いっちょめがお花畑だた!




すいかグミんまー(๑´ㅂ`๑)



12ページ目°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.ぱかぱか




いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!