ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ひからびてた

魔界ノ書


最近急激にあるぱかの体温が上がったりしてひからびておった



ぬえぇんぼぉぉお( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)みたいな感じだたお。。アヒーン




おひとり様で甘いの食べにゆきましたん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


いちごめろんぱいなぽー(最近毎日たべてる)!!!んまいんばあ!!!(♡ >ω< ♡)


くれーぷ食べたいぱんけーき食べたいかき氷たべたい!!(食欲10割増)

でも食べすぎると危険だぜよ



ーコメントお返しー


りーみん

りーみんさんへ←笑。うらやましいだろぉ〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)しゃけぴとお話するの超絶楽しかったのだ!!♡しゃけぴといるとふざけ始めるから楽しいゾ。ユニチェキありがとうだぜよ( •̤ᴗ•̤ )はぴはぴ

またね!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!!


月本誠

JNHさんトマトワンピお気に入りですな!笑。いちご柄はとてもかわゆいからあるぱかも好き٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

ワニに食べられたと思われるJNHの片腕を発見したので蘇生しといたゾ。ありがたく思い給え(上から目線)

鶴折れるなんてJNHは器用ですなあ( •̀ω•́ )✧


りっきー

りっきー見るとのほほんとするぜよ!

最近会わないのう。お元気かい?おりき〜( ´° ³°`)

サンドバッグ!?誰にされるの!?笑


ぴろにゃんSTAR☆

ぬへへ、ユニチェキいいでしょ♡笑。でもこれからままとはもう全然かぶりーみんしそうにないだ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

この間会えたね!お久しぶりだたね:sunny:

ぱぴぃ元気そうであるぱかも元気になたよ!ぴろにゃーんぱわわーん!!!


けんけん@エルモ

アニキだ!この間久しぶりにちょめで会えたな( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!NMBのあいりちゃん魔界に帰ってから調べたけどめちゃんこかわゆしであった♡

いつも帰るときお皿とか下げてから帰るの優しすぎィ!ありがたき!あと色々お話聞いてくれてありがとね(´。•ㅅ•。`)


ゆっきー

ゆっきーやだ!ゆっきーや元気?この間りょりょ達が来てゆっきーやとみやびーむの話してたよ笑

また来るの楽しみにしておるぜよ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡


ともにゃん

梅雨前線がァア!キタ!あるぱか雨に濡れたらしぼしぼしちまうだよ。。笑

ありがと!♡ともにゃん風邪ひいちゃったの?お大事にね(っ´;ω;`с )ともにゃんいつも半袖だからぶるるんしちゃいそう。ぶるるんともにゃん

また元気なともにゃんに会えるの楽しみにしてるぞよ♡


ゆうにゃん

ゆうにゃんにゃんお!この間超絶お久しぶりだた♡

まつたけ〜!!ブログ見てるならこめこめしてほしいぜよ〜!!笑

でも元気ならえがった(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


ダテメ

2日続けて会えた( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )無事に京都へ帰れた?お仕事ふぁいとやで〜!魔物に超絶お久しぶりに会えて嬉しかったって伝えといてくんなまし:sparkles:

魔物とは高校のお友達なのか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)今も続いてるってことはなかよしこよしさんなんだね♡

京都のお菓子あるぱかも食べたいよう〜!笑


こめこめこめこめおこめはうまいよおいしいよ



ポプテピピックのTシャツはあるぱかのおきにでおじゃる♡´•ᴗ•`♡


かみのけのびた!頑張って伸ばすぞう!そしていっぱい伸びたらばっさり切るぞう!笑


もうおねんねの時間でしゅよ〜おやしゅみ〜。

\ ばぶばぶー /




13ページ目°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.ぱかぱか




いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!