ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

ひからびちゅう

魔界ノ書

おはようございます、そしてお久しぶりのぶろぐ


(一週間くらい前の写真)


ばぶばぶ〜

まだあるぱかひからびてます。。ヒィィ。穴ほってうまってきます(スライディング土下座)魔界パワーを注射せねばな:syringe:ホッホッホ



ピスタチオといちごの

ぺりってはがすの下手くそだった




ーコメントお返しー


きくりん

ぬへへ。またまた飯テロあたっく!!!きくりんも甘いの好きなんだね(♡ >ω< ♡)この間のお話はなぜかはずんでしまった!笑。きくりんとお話するとなんでもほのぼのしてきますなあ


しょうにゃん

初コメとこの間は初チェキありがとだぜよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡ぬへへ。そのチェキを持っているとチェキからあるぱかの魔界パワーがじわじわしみ出してしょうにゃんの気付かぬうちにパワーが補充されてますぞ:sunglasses:!いえい


月本誠

この間テレビの占いでじいやの生誕月は最下位だったよ。ラッキーアイテムはジョウロで笑ったよ(๑´ㅂ`๑)あるぱかにじょうろで水あげておくんなましだぜ!

じいやはおてての望遠鏡でそっとチラ見してるんだもんね笑

チェキ久しぶりにありがとうございやした〜\♡/


ダテメ

コメントしてしまったごめんとは何ぞ!あるぱかコメントくれないとあるぱか汁がおめめから垂れてきちゃうぜよ。。ダテメにいっぱいあえて嬉しかったぜよ:sparkles:またぱかぱかしてるの無理しない程度に見に来てね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)お菓子すてちゃったの?勿体ないじょ。あるぱかが拾っておくね(こっそりたべる)相方にギガントいっぱい飲みすぎるとまた太っちゃうよって余計なお世話的な一言もよろしく笑


けんけん@エルモ

あいりちゃんめちゃ可愛かった(´,,•ω•,,`)あいりちゃん総選挙上の方だったのう!あと、アニキが後藤さんのひなちゃんを知っててなんだか感動したよ笑

うむっ!7月中にはとれますように:;((ɔ°ө°c));:この間言ってたダンスの候補で難しくないやつから徐々に覚えとくじょ〜。ありがとう:sunny:


ぴろにゃんSTAR☆

ぱぴぃ〜〜っ!ぱぴー前髪は結構長いけど後ろは短いよね。髪長いの想像出来ないじょ。。笑。ぱぴーの前髪はおしゃんてぃーなお味。もぐもぐむしゃむしゃ

6月はもうないの悲しみだよ。。あるぱかお月様戦隊でござるっっ!いつかそろうのが楽しみですな(´。•ω•。`)♡


真鍋晋平

初コメありがとだよ♡´•ᴗ•`♡この間お久しぶり?に会えて嬉しかったのだよ!あるぱかもしんぺいちゃんと話してると癒されまする笑

ぬへへまた会えたら色々お話ししてね。楽しみにしてるじょ〜っ:sparkles:しんぺいちゃんもいつもお疲れ様ですます。


ぱかっぱかっ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)



チャイナ服〜〜




〜ご報告〜

ぽえるんがキラキラリボン&おんぷちゃんになりましたぞ〜!!(´。•ω•。`)♡わーい♡お祝いしよんぬ〜







14ページ目°ʚ(:cupid:´꒳`)ɞ°.ぱかぱか


いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!