ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく にれにれに(´。pωq。`)

にれにれに(´。pωq。`)

魔界ノ書

こんばんわんころり〜〜


あるぱかはたい焼きたべてました

あたまからいくタイプでち。もぐりんこ



そしてばぶばぶグッズてにいれますた(・@・):baby_bottle:



かわいすぎばぶ〜!!!ばぶ度をあげよう♡(?)



ーコメントお返しー


ダテメ

ケーキ美味しかったよ♡結構フルーツメインなお店だからフルーツんまんま〜!そしてお店の名前は果実園。。笑(そのまんま)新宿目黒東京店にあるみたいだゾ✩よかったら行ってみてね。人が少ないお月様の時間帯がおすすめだよ:sparkles:

相方とももっとお話してみたいからダテメと一緒にまた遊びにきてね:sunglasses:ありがたき!次会えるまでに元気100ぱーせんとあるぱかまんになってるゾ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


月本誠

ツッコミどころ満載…だと…!!全部つっこんでくだせい。笑

チャイナ服〜〜チャイナ服しゅき(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ぞうさん!じいや〜どうしてぞうさんのお鼻は長いの? \じいやの教えて/ がうがう。。てって食べちゃうゾ!モリモリモガブガブんまあ。

P.S.すーぱーかーフルアルバム聞いたじょ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


けんけん@エルモ

あいりちゃんが上位でアニキにやけておるな!?:sparkling_heart:笑。明日香ちゃん上位に入って本当に嬉しかったぜよ〜(。>ω<。)でもみおちゃんがどんどん下がってて悲しみ。。さすが…!おでかけの後藤さん好き:sunny:

ありがたきアニキは優しいのう〜さすがアニキ。。( ˊ•̥ ̯ •̥`)

この間はのみのみでうぇいなアニキ見れて楽しかったよ(๑´ㅂ`๑)でも次の日普通に戻ってて体力すごいなって思ったあるぱかでちた。アニキもちゃんと休むんだゾ!


きくりん

きくりーん(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡最近のあるぱかときくりんは本当にたまにしかあわないのう。。あるぱかもきくりんという名の森の妖精さん充しなきゃ笑←

噂のハンドスピナー!!あるぱかもぐるぐるしたいゾ:sparkles:会えるの楽しみにしておるぞっ(((((っ 。•ω• )✩


真鍋晋平

しんぺいさんこんばんは。(呼び名が安定しない)初コメありがたきでちた…!これからもしんぺいっちからのコメントお待ちしておるのです(´。•ㅅ•。`)

ぬへへ照れますなあ♡前まで明るかったからかなり痛んじゃってちぎれんばかりの髪の毛でちた。伸びたら明るくしたいなって思ってるよ:thought_balloon:

ありがたき٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وしんぺいしゃんも干からびないように魔界からぱかぱかぱわーを送り込んでおきまするね。


ぴろにゃんSTAR☆

ぱぴぱぴぃ〜✩°。⋆ぱぱとあるぱかの食べたケーキ半分こして食べたいなあ!♡ぬへへ

後ろって伸びてくるともさもさしてておじゃまになってくるよね。刈り上げるゾ〜じょりじょり

おしゃんてぃだぜ…!あるぱかも後ろのけっけ刈り取りたひ。今の髪の毛の長さ微妙だから早くのびてほし〜꜀(.௰. ꜆)꜄


みやびーむ

みやびーむへ!本当にあるぱかうっかりどっかりしてました、ごめんね忘れてたわけではないよ:cry:来てくれたのに申し訳なさ過ぎるじょ。。嫌わないでね…(´。•ㅅ•。`)

またちょめで会ってねっ!!ぱか、ぱか、ぱかびーむ!!!!!


皆いつもこめこめありがたきでちゅ( ' ³ ' )


れにちゃんのブログみたらあるぱかのこと書いてくれてて感涙でちた。あらぱかのぬいぐるみぎゅーしてる写メにキュンときたじょ:cupid:


我もSNJKでまたお給仕したいゾれにちゃんにちゅっちゅしたいゾ。。時間あればお嬢様入国しゅるかな((照))ぬへへ



梅雨が終わったら、麦わら帽子かぶってひまわり畑とか駆け巡りたいですなあ川遊びとかもしたいなあ。(ひきこもりるんるんだけれども)


夏待望:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::tropical_fish::watermelon::shaved_ice::sunflower::shell:






15ページ目°ʚ( :cupid: ´꒳` )ɞ°.ぱかぱか




いいね 36

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!