ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく ばぶこちゃんにおれはなる。

ばぶこちゃんにおれはなる。

魔界ノ書

おはようございます。

鼻がじゅびじゅびしておる、、おとはりんと魔物共有したのかな(照)←

 

 

あるぱか可愛がってほしいばぶ〜〜(白目)

 

ばぶばぶ

魔界出身なのですが、恐れ多きながらもピンクと水色の組み合わせは黒と赤よりも好きでしゅ

 

 

ーコメントお返しー

 

かっきぃ

しっぽからか( ' ³ ' )最近みゆちゃんとかぶりーみんできなくて寂しいあるぱかです。早くお国から戻ってこないかな:thought_balloon:

 

月本誠

さすがサーファーですな!あるぱかはもっとベイビーなガイだった頃、魔界のまみーに連れられて行った以降海とか行ってませぬなあ。行きたいゾ( •̀ω•́ )✧ずっと浮き輪でぷかぷかしてたい笑

上着が着れる涼しい季節になったらガイコツのいけてるねくたいいつか見せてね〜(•ө•)♡

 

ダテメ

わーい!一緒だ♡もうわりと元気元気あるぱかまんになりまちた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ダテメのパカって呼び方かわいい。

この間の相方なんか疲れ果てておったな大丈夫かな。相方の魔物にはいっぱい魔界ぱわー注入だね(・@・):baby_bottle:ダテメにも注入するぜよ。もちのろん!!

京都の夏って超暑いよね。

 

冬樺

ふゆかっち!わーい初コメありがとう♡可愛い三昧ありがとうございやす嬉しいざんす((照))ふゆかっちのコメントも可愛い。。

次会えるまで下ろしてお給仕しようと思ってたらこの間会えたからよかった!

物販の予約いろいろとありがとう\♡/王タペも本当ありがとう(;ω;):gift_heart:浴衣きるの楽しみなのだ〜。

この間はみくちゃん直接見れて感動したよ。連れてきてくれてありがとう!ゴスロリみくちゃん超超可愛かったo(。>ω<。)o︎そしていつも写メ見せてくれてありがとう癒しだじょ:heartbeat:

 

ぴろにゃんSTAR☆

おはよっ:sunny:たい焼き美味しいよね〜!ひんやりしたたい焼きおいちかった。

chuしてからあむあむするぱぱかわいすぎて笑ってしもた笑

ぱぱは一体どこでアルパカボールげっちゅしたの。。笑

あるぱかもあむあむしたいぜよ♡

 

けんけん@エルモ

たい焼きんまんまでござったアニキも食べるがよいよ:sparkles:下界のミニストップにあるざんす。みおちゃんんん(;ω;)あるぱかも応援頑張らなくちゃ笑

飲んで肌茶色いのにまっかっかなアニキ可愛かったゾ。ぬへへ。(脳裏に焼き付いている)アニキが麦わら帽子かぶったら農園アニキになりそう。お米の苗とか植えてそう。。笑

 

コメント感謝感激

 

 

 

あるぱかが一口貪ったあとがみえるスイカちゃん。最近毎日食べてるんだゾ

 

ぱいなぽー→メロン→さくらんぼ→スイカ

の順番ではまってた。次は何かなあ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

髪の毛さらさら〜嬉しいじょ〜

魔界のまみぃがゲットしてきてくれた魔界どろどろシャンプーとトリートメント使ってから痛んでたのがなおってきました、ありがたき。

 

 

 

今回は自撮りが多い魔書でちた。

 

 

16ページ目°ʚ( :cupid:´꒳` )ɞ°.ぱかぱか

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 42

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!