ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡鋼の心を

秋葉原いっちょめ♡むむ♡鋼の心を

お給仕








こんばんむ:relaxed:



お給仕だたよ

あみこみ。




にゃんにゃんな日でも


むむは相変わらず

うさぎさんでした:blush:






きょうも

キラリボおめでとうありがとう。

かわゆす。



うれしぃなぁ。

うれしぃなぁ。




…うれしぃなぁ(>_<








そして、


定番のパフェさんが

新しくなりましたょ、!!





ででーんぱんだぁあ





通常メニューさんも

ちょこちょこ変わって

ばーじょんあっぷな模様です。



おおばばさま頑張ってるぅ!!












秋葉でも

雪がちょっちふりましたよ。


みなさんの地元は

だいじょぶかな。



風邪ひかんよにね。
















らぶれたー:love_letter: :dove:けんご:two_hearts:

:birthday::birthday::birthday:


けんごぉ、

あいにきてくれて

ありがとう:blush::sparkling_heart:



今度会うときは

おひさまお天気だと

いいなぁ(^O^!!笑



けんごが励ましてくれたので、

きょうも最後までお給仕

がんばれました!!


褒めてください!!(`・∀・´)笑



きょうも

お祝いパレードお疲れ様:champagne_glass:


:birthday::birthday::birthday:
















らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:

:birthday::birthday::birthday:


うるふくんこんばんむ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



さわやか3組でボケwww

ハイセンスすぎるwww

天才www



またのボケをお待ちしてます!笑





寒いと金管楽器あっためるの

大変やね〜


:birthday::birthday::birthday:


















むむ、

ちょっとレアキャラに

なってしまうので( ; ; )、


また徒然と

どーでもいい萌のない

むふふが続くかもですが、


お相手してやって

くださるととても喜びます…!






さいごまでお付き合いくださいにゃん:sparkling_heart:














by意外と毎日読んでくれてる人

多くて嬉しみなむむ。












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!