ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むむのむふふ(*´ω`*)♡

HOME ブログ むむのむふふ(*´ω`*)♡ 秋葉原いっちょめ♡むむ♡分からない気持ち

秋葉原いっちょめ♡むむ♡分からない気持ち

むむっと







おはむ:relaxed:

朝更新ですにゃ:blush:




なんだかきょうは

春のにおいがするねぇ!!

いいねぇ!!



…ってそれは夢の国付近だけで

みんなのお国はそうでもないかしら??




でもねー、むむねー、

お花大好きでもらって嬉しいプレゼント

ナンバーワンお花派なんだけど、


花粉さんとはあんまり

仲良くできないタイプなのよねぇ…


くちゃみが止まらんとですょよ、。( ; ; )








あときのうは

全然ヘーキッ!!って

思ってたことで

めそめそしてしまったので


なんだか

自分のことをちゃんとわかってあげる

って難しいなぁ。


なんてソクラテス的なこと

思ったりしてました笑









夢の国いけないけど、

今日も元気に

はりきぴーまん!!:sparkles:
















らぶれたー:love_letter: :dove:うるふくん:two_hearts:

:bouquet::bouquet::bouquet:


おはうるふ♪


お手紙さん届いたー??

よかったー(>_<)!


最近また

調子が悪いようなのです、。

もっとハトさん手懐けなきゃ

だなぁあん…


きょもがんばろけー!


:bouquet::bouquet::bouquet:















らぶれたー:love_letter: :dove:けんご:two_hearts:

:bouquet::bouquet::bouquet:


おはけんご:blush:


ほめほめありがとう:blush::sparkling_heart:


きょはいいお天気だね!!:blush:

うれしまるだ〜♪


きょうもけんごに

むむパワー届け〜:sparkles:


:bouquet::bouquet::bouquet:















じゃ!

いってくるよん!!!












By朝パン食べすぎたむむ:croissant:









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!