ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

HOME ブログ れあちゃんワールド♡ 修行中です( ˙-˙ )コメ返し!

修行中です( ˙-˙ )コメ返し!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!

れあです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


今日はお日様のお給仕だったにゃんよ:sparkles:


タイトルの通りですがれあは現在修行中の身なんですよ〜w


何の修行中かって!?

それはキラキラリボンになるための修行中です。

先輩方のキラキラリボン見てると憧れるしいつか自分もなりたいなって思います:sparkles:


なれたらお祝いして欲しいにゃん(小声)

なれたらっていってなれなかったら慰めて下さい:sweat_smile:


今日は後輩のらびちゃんにMCのお手本見せたり付き添ったりちょっと先輩らしい事できたかななんて思ってます:blush:


みんなに頼られる先輩メイドになるのがれあの夢です!


憧れの先輩メイドちゃんに近付けるように日々頑張ります!

応援してくれたら嬉しいにゃん(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


コメント返しもするね!

レキアご主人様:relaxed:

コメントくれてありがとにゃん!

ブログ見てくれてるんだって思うと嬉しいにゃん(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

またコメントくれたら嬉しいにゃん(小声)

夢の国にまた遊びにきてにゃんね!


らびちゃんと撮った写真((๑✧ꈊ✧๑))

駅前れあでした!

いいね 24

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!