ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあちゃんワールド♡

HOME ブログ れあちゃんワールド♡ \(´・∀・`)/んバッ&コメント返し

\(´・∀・`)/んバッ&コメント返し

\(´・∀・`)/んバッ近況報告にゃん!


今日は暖かいなぁって思ったけど夕方から寒くなったにゃんね…

やっぱり10月に入ると夜は寒いにゃんね:sweat_drops:


みんなも夜は寒いから風邪引かないように暖かくして寝るんだぞ\_( ゚ロ゚)ここ重要!


今日は中央でのお給仕だったにゃん!

久しぶりに会えたご主人様もいて嬉しかったにゃん!


前は中央でのお給仕不安だったけど最近は慣れてきたにゃん(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ


2ヶ月いると少しは成長できてるのかな〜


後輩もできたし先輩としてしっかりしなきゃにゃんね。


2ヶ月振り返ると色々あったけど先輩方のおかげでここまでこれました!

本当に感謝しかないですね:heart_eyes:


私は人見知りで中々上手くお話できないけどそれでもたくさんのご主人様、お嬢様とお話できて楽しいにゃん:sparkles:


最初の自己紹介は人見知りのれあですってよく言ってます!

人見知りだけど慣れたらたくさん話すにゃんよ!


みんな成長早いから置いていかれないようにしないと!

これからも頑張ります:thumbsup:


コメント返し!

レキアご主人様:sparkles:

先日はめいどりーみんに来てくれてありがにゃん!

たくさんお話したにゃんね!とても紳士なご主人様だったにゃんね:sparkles:

Twitterはないにゃんよ…

だからブログ見に来て欲しいニャン:heart_eyes:


れあでした!

いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!