ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡なかなか会えないけれども♡

♡なかなか会えないけれども♡

しんじゅく♡みや


おはよー!:purple_heart:



あくびちゃん!:yellow_heart:


新制服になりました〜:sparkles:


もうみんな見たかな??:thinking:

まだの人は是非要チェック!:eyes::sparkles:


素直で仕事のできるいい子です:relaxed::revolving_hearts:


最近はお日様が多いのかなー?:thinking::thought_balloon:

ぜひお祝いまってまーす!:raised_hand::purple_heart:





うへ:relaxed:

昨日:relaxed::revolving_hearts:

何でもない日に4枚プレートとか最高か:raised_hand::revolving_hearts:

チェキ渡せなくてごめんね:broken_heart::sweat_drops:

ライブもありがとうございまちた:relaxed::sparkles:


今みやちゃんなにもお祝いないのよな〜:thinking:

ピアス開け頑張ったねプレートくらいかな?:thinking::thought_balloon:

数日前ピアス一個増やしたのですよ:woman_raising_hand:

前塞がった分を戻しただけなんだけど:thought_balloon:

妖精部屋で散々騒ぎながら開けてもらいました:woman_facepalming:

近々もうひとつ増やす予定:woman_facepalming::woman_facepalming:






そういえば新曲も増えたよ〜!:sparkles:


最近増えた曲たち↓

・吉原ラメント

・ハート型ウイルス(ユニットのみ)

・LOVEドッキュン

・No brand girls


どれもまだそんなに自信はないので

それでも良い方のみおねがいします:thinking:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:strawberry:こめへん:strawberry:



→あっちゃん:ribbon:


あざますあざます(^ω^):revolving_hearts:

ワーワー今週は会えないのかーい??

今日とかおすすめだったんだけどな:thumbsup:

なるはやで会いに来てくれるのまってるー!:purple_heart:



→みやぞう:ribbon:


にとしゃんとか恐れ多すぎて…:fearful:

ありがとうございます:pray::pray:

無表情か間抜け面で吹きました…:woman_facepalming:

あら:flushed:バンドやってたのね:flushed:

どんな不敵な笑みだったのか見てみたいなぁ:relaxed:



→しもたそ:ribbon:


流石にこれでお給仕はないけど!笑

でもほんとにいたらわからんだろうね…:thinking::thought_balloon:

是非部屋を埋めてください(^ω^)

イベント日は全部もってきてくださいね(^ω^)!



→つばさくん:ribbon:


それよねぇ:sob:

私も卒業式と最終日で頼んでくれた分全部飾りたい:sob:!!

妖精さんを応援するしか…ッ!:muscle::muscle:

てゆか最近会ってなさすぎて寂しいぞ??:sob:

忙しいとは思うがなんとかできるだけ愛に来て欲しい気持ちーっ!:sob::purple_heart:



→さおりん:ribbon:


アッさおりんだー( ̄▽ ̄)

ようやくコメントしてくれたー( ̄▽ ̄):purple_heart:

これからもお待ちしております:purple_heart::purple_heart:

もうなんでも褒めてくれる!笑 嬉しい!笑

さおりんも横タペ頼んでくれてもいいんだよ??あれが届くよ???(煽り)←

こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう:relaxed::revolving_hearts:

物販最高の10枚を選ぶので楽しみにしててください:wink::raised_hand::sparkles:



→かおりん:ribbon:


みやちゃん大好きかよ:joy:嬉しすぎかよ:joy::revolving_hearts:

私もはやくかおりんに会いたいのだが:cry:

最近レアキャラすぎん!?笑

あ。あゆちとのタペ撮影してきたよ:v:

二人ともいい感じでとれまちた:relaxed::revolving_hearts:

届くの楽しみにしててね!:purple_heart:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ようくこめへんできました:person_gesturing_ok_tone1::sparkles:



今日は1日ずーっといるので

どっかで愛に来て欲しい気持ち:thinking::revolving_hearts:



よろしくだよ〜

また後で会おうね〜:rabbit::strawberry:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:




いいね 39

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!