ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ わぁ(o・ω・o)2

わぁ(o・ω・o)2

わぁ!こんばんは!!!!!



らんです(o・ω・o):two_hearts:



昨日もありがとうございました:sparkles:





お日様とお月様組でぱしゃり

ぱしゃぱしゃ







昨日のライブは



★どりーみんパスポート/QSCS

★=LOVE/=LOVE

★まっさらブルージーンズ/℃-ute

★トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール


でした(o・ω・o):two_hearts:






ぼこさんとドリパスできて嬉しかったなぁ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:):two_hearts:


やっとドリパスちゃんと余裕をもって踊れるようになってきた←


ぼこさんと次はいぬねこしたいなぁとか勝手に思ってました:dog::cat:






=LOVEを頼んでくださる方が多い最近!!!!


イコラブは振り付けや曲調がかわいくて、女の子って感じ!!!(語彙力)


僕らの制服クリスマスやりたいから早く冬にならないかなぁ←






トラドリは、もう盛り上がりの定番ですよね!▲


1番と2番の間の「俺とお前の赤い糸」が好き:heart:


コールたくさんありがとうございました(o・ω・o):sparkles:






まっさらははじめてやりました:new::sparkles:


℃-uteはね、岡井ちゃんが好きだったんです♡


ライブは2回しかだけど行ってみたんです!!!!



曲は情熱エクスタシーが一番好き!!!!かっこいい:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


あと夢幻クライマックス:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


かっこよすぎる!!!!私ピアノ好きだからほんとに好き!!!!


しかもみんなの名前が

入ってるのが素敵ですよね!!!!


あとはやっぱりファイナルスコール:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


あれは永遠PVリピートできる、、、繋がってるのが感動しゅる、、、



語彙力のないにわかのやつが語っていいのかわからないので、これぐらいでやめます、すみませんでした



ちなみに℃-uteは

キスミーとダンバコが踊れるかなぁ???


興味がある方はぜひ(o・ω・o)←


そして℃-ute好きな人はぜひ℃-uteのこと教えてください:pray::pray::pray:






★★★★★コメント返し★★★★★





:blue_heart:とーるしゃん:blue_heart:


わぁぁぁ、はじめが肝心なのに短くあっさりブログ終わらせてしまた:joy::joy::joy:

見てるのまで見ていただけてるなんて、、、嬉しいです!!!

これからも日々お勉強がんばりますっ(o・ω・o):two_hearts:


そしてそして、昨日はライブありがとうございました:musical_note:

=LOVEもトライアングルドリーマーもどっちもできて幸せだったなぁ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)コールもありがとう!!!

「圧倒されてしまい」って、最高の褒め言葉…うれちぃ(´;ω;`):two_hearts::two_hearts::two_hearts:

次は最高かよやりますね!5月中に覚えてやる~卍

たくさん連れてきてみんなで盛り上がりましょうね:relaxed::sparkles:

おつかれさまです(o・ω・o):blue_heart:





:blue_heart:ゆえたん:blue_heart:


びよーーーーん!!!

コメントありがとう(´;ω;`):two_hearts:

私もゆえちゃんのにコメントしたいけどやり方がわからなすぎる、ポンコツかよ私:cry::cry::cry::cry::cry:

遊びにいきたい、ご飯いきたいよよよよよ、うぉ~:sparkles:

これからも、がんばろうね(o・ω・o):blue_heart:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


こんにちは!

こんにちは!

こんにちは!

いつもたくさんらんのことを見てくれてありがとう(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:):sparkles:

ライブやプレートもたくさんありがとう!!!:two_hearts:

感謝してもしきれないから、そのぶんけーすけさんのことを幸せにしますっ!

早く妄想桜覚えなぎゃ~~~

また来てね(o・ω・o):blue_heart:







:blue_heart:あっちゃん:blue_heart:


にゃ~!コメントありがとうございます:relaxed::two_hearts:

とーるさんに昨日君好きはヤバイってラインしてたと噂のあっちゃんさんかな?笑笑

48最近他界しそうだけど、だいたいお話はできます←

このみちゃんの魅力を伝えられるようがんばります:mushroom::two_hearts:

ライブも48で踊ってほしいものあったら教えてください!練習します(o・ω・o):blue_heart:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


まさにゃんさん(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:):sparkles:

初日から見守ってくださって本当にありがとうございます:cry::two_hearts:

まさにゃんさんのおかげでここまで成長できました:sob::two_hearts:まだまだ成長できるようがんばります!

目指せれにさん!

あっそろそろ悪魔の飲み物をすんなり出せるようにします…笑←

これからもよろしくです(o・ω・o):blue_heart:





★★★★★ ★★★★★




ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:

いいね 222

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!