ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ NMB48りぽぽ(o・ω・o)3

NMB48りぽぽ(o・ω・o)3


やぁやぁ(o・ω・o):two_hearts:

こんにちは♡♡♡

らんです:blue_heart:



もう話すことないので()

アイドルのお話でも!!!しましょう!!!


私は元々NMB48の小谷里歩ちゃんが大好きで!!!!



これは今年の2月の写真:see_no_evil::two_hearts:

本当にかわいい!憧れ!!!



写真集は8冊買いました:relaxed:

懐かしい、、、、


まぁつまりNMBが好きってことがお伝えしたいです!



この頃が一番好きだったかなぁ←

永遠プレッシャーのカップリングのHA!って曲です!

めちゃんこかっこいいので聞いてみてください:relaxed::heartbeat:

衣装好きすぎて生写真集めました!何円かけたかとか考えたくない!




やっぱりアイドルって尊い(o・ω・o):two_hearts:

(写真反映されてるかなぁ…)




★★★★★コメント返し★★★★★



:blue_heart:まさちょうさん:blue_heart:

初コメありがとうございます:hatched_chick::heartbeat:

最近48ヲタ卒しそうなやつですが←←←

でもやっぱりアイドルといったら48だなぁって思います(o・ω・o):two_hearts:

たくさんお話しましょう!!!:sparkles::sparkles:

これからどんどんライブリストを増やす(予定)なので、楽しみにしててください:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:

あっ、でも期待されすぎてがっかりされるのも嫌なので、ほどほどの期待でよろしくお願いします←




:blue_heart:あっちゃん:blue_heart:

たしかに、方言かわいいですね:flushed::two_hearts:

振り付けそんなに変わらないですよね…?そしたらきっとできます←

YouTubeで勉強してきます(o・ω・o):sparkles:

UZAはできないかもでしゅ、、、(´・ω・`)

でもさやかちゃんがショートにしたのが、たしかUZAからだったから、曲は死ぬほど聞きました←

NMBヲタなのでその辺はなんとなくできます:relaxed::two_hearts:

あとは間奏とか2番の振り付けがびみょーなので、もう少し練習します←




:blue_heart:とーるさん:blue_heart:

とーるさんのおかげで、私のことを知ってもらえてとても嬉しいです(´;ω;`):heart::sparkles:

ありがとうございます:relaxed:

HKTヲタならではですね笑笑

3人の期待を裏切らないよう、練習しておきます:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

早く来てくださいね:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:




:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:

まさにゃん~:cat::two_hearts:

おつかれさまでした!!!

本当に!見てもらいたかった:sob::sob::sob:

毎回2曲のライブを目標に生きているので、ぜひ来てくださいね(o・ω・o):two_hearts:

ライブリストも増やしておきます(たぶん)

無理しすぎず、ちゃんと体を大切にしてくださいね:stuck_out_tongue_closed_eyes::sparkles:




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

わぁわぁわぁ!

えぇ、嬉しい(o・ω・o):two_hearts:

いつもたくさんわがままをいってごめんなさい:cry::cry::cry:

でももっともっと幸せにできるようにがんばります:relaxed::heartbeat:

ふふふ:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::heartbeat:




★★★★★ ★★★★★



ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:

いいね 222

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!