ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ ねむいね(o・ω・o)4

ねむいね(o・ω・o)4

わぁわぁ(o・ω・o)

こんばんは!らんです:blue_heart:


書こう書こうと思うけど、寝てしまう毎日、、、

とりあえず日曜日と月曜日のこと書きますね:relaxed::heartbeat:



日曜日は



りあさんと(o・ω・o):two_hearts:

りあさんと被ることが多くでうれしみです:hatched_chick::sparkles:


頼れるお姉さんだけど、とっても話しやすいです:baby::two_hearts:

あと私にはない超能力持ってます:flushed:www




ライブは


★=LOVE/=LOVE


★まっさらブルージーンズ/℃-ute


踊らさせていただきました!!:sparkles:


この二つはやっぱり人気曲みたい:flushed:

頼んでくださったご主人様ありがとうございます:relaxed::heartbeat:




月曜日は



30回でした(o・ω・o):sparkles:



プレートありがとうございます(´;ω;`):two_hearts:

本当に嬉しい:relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

あんぱんまんもどきんちゃんもかわいい!!!


つぎは40回に向けてがんばります(o・ω・o):blue_heart:




ライブは


★トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール


★君のことが好きだから/AKB48


★絶対直球少女隊/絶対直球女子!プレイボールズ


★YOZORA/アイドルカレッジ


でした!!!:sparkles:


君好きと絶対直球は初でした:new::new::new:

語りたいことたくさんあるけど

また今度語ります←



いつも頼んでくださるご主人様やお嬢様がいて

とても幸せです(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:):blue_heart:


これからもがんばります!!!




★★★★★コメント返し★★★★★





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

反映されまくってたねwww

恥ずかしい:angel:

もう直ったかな???

けーすけさん2日間ともいなくて悲しかった(´;ω;`)

あっ次は勇敢な恋のセレナーデおすすめ(o・ω・o):sparkles:





:blue_heart:とーるさん:blue_heart:

考えたら色々としんどいですよね←

でも推しの写真たくさんは幸せ:relaxed:

私も昔はトレスペのが長い時間いました←


えーうれしい(o・ω・o):two_hearts:

コール系でおすすめはアイドルカレッジのYOZORAです!たくさんmix打てるのでぜひ聴いてみてください:night_with_stars::sparkles:

最高かよはやく覚えなきゃ:relaxed::sparkles:





:blue_heart:あっちゃん:blue_heart:

なんば式写メ会!なつかしい!!!!

あれお得だけど、DD加速するからやめて~っていつも思ってました←

りぽぽめちゃくちゃかわいいですよね:flushed::two_hearts:


おっ!ユリイカとかそろそろちょうどいい季節になるし、名曲だから覚えます:person_gesturing_ok::heartbeat:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:

まさにゃんのお陰でこの間2曲達成できた!!!:flushed:

本当にありがとう(´;ω;`):two_hearts:

Perfume見たけど難しそうううう!

でもできたらかっこいいし、すごいって言われたいからがんばります!!:heartpulse:

あとラブカク飛ばしまくって本当にすみませんでした…:sob::sob::sob:

ラブカク家で練習します←





:blue_heart:まさちょうさん:blue_heart:


しおきちとか懐かしいです:flushed::two_hearts:

彩ちゃんは私もあります:person_gesturing_ok::sparkles:釣られまくってました←

結晶!!!!あれは名曲すぎますね!!!

あいにゃんも懐かしい(´;ω;`):two_hearts:あいにゃん(´;ω;`):two_hearts::two_hearts::two_hearts:

HKTのこともたくさん教えてください!!!





★★★★★ ★★★★★



ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:

いいね 222

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!