ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ #夢の続き(o・ω・o)5

#夢の続き(o・ω・o)5



こんばんわんこそば(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):blue_heart:


久しぶりになっちゃった!!!!


軽くお給仕振り替える!




土曜日!!!!


ライブは


★YOZORA/アイドルカレッジ


★せいしゅんしもべティック/アイドルカレッジ


やらせていただきました:relaxed::heartbeat:


そして、初めてプレート書きました、、、!

むずかちぃ、、、画伯のらんには難しかったでしゅ、、、絵書く練習しよう、、、






日曜日!!!



かぐやちゃんと日曜日初めてかぶりーみんした:sparkles:

かわいいし、たくさん私を褒めてくれる。なんていいこなんだ、、、:angel::two_hearts:




らんちゃんだらけのプレートかわいい(o・ω・o):heartpulse:



ライブは


:pound_symbol:夢の続き/強がりセンセーション


★どりーみんパスポート/QSCS


★トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール



:pound_symbol:夢大好き人間なので嬉しかったなぁ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





月曜日!!!





先週よりもかわいくなったらしい(o・ω・o)うれしい(o・ω・o)笑


月曜は色々学んだ一日だった!!!!!!

同じ失敗は繰り返さない!!!

効率のいいライブマシーンになる。


ライブ↓


★大声ダイヤモンド/AKB48


★トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール


★冗談じゃないね/まねきケチャ


★YOZORA/アイドルカレッジ


★まっさらブルージーンズ/℃-ute



たくさんやった!!!痩せたかな?笑





ライブたくさんありがとうございます(´;ω;`):two_hearts:


まだおんぷちゃんをとってから、ライブしなかったお給仕日はないの!!

この調子でがんばります(o・ω・o):blue_heart:






★★★★★コメント返し★★★★★



:blue_heart:あっちゃん:blue_heart:


私はぉょゎぃをたくです:angel:

そんなに彩ちゃん当てたんですか!?すごすぎる…!!!

私も1回当てたことあります:relaxed::relaxed::relaxed::two_hearts:

ユリイカがんばる~夏がくる~:palm_tree::ocean:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


トライアングルドリーマーありがとうううぅぅぅぅ(o・ω・o):two_hearts:

小声で「サインコサインタンジェント」っていってるまさにゃんさんを見てさすがって思いました←

Perfumeやるから!絶対!

6月後半までにがんばりますっぴ!:relaxed::heartbeat:






:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


いつもたくさんライブもプレートもありがとう(´;ω;`):two_hearts:

プレートの絵うまくなるよう練習しておきます!!!!

りあさんのいちごパフェもあくびちゃんのルカルカ見れたのも本当に嬉しかった!!!感謝過ぎる:hatched_chick::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




★★★★★ ★★★★★




またすぐ更新します!絶対!


ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:

いいね 222

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!