ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 勇敢な恋のセレナーデ♪(o・ω・o)7

勇敢な恋のセレナーデ♪(o・ω・o)7


やぁやぁ(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):two_hearts:



久しぶりに結局なってしまった:sweat_smile::sweat_smile:

6月は前半はレアキャラだったと思う!



りあしゃんとおもち:heartpulse:

3人でnerveしたの!たのちかった!!!!:sparkles:


まゆさんとは被らなかったけど(らんのことまゆさん避けてるから:sob::sob::sob::sob:←)

トライアングルドリーマーといぬねこユニットして楽しかった:heartbeat:


最近のね、おすすめは



★勇敢な恋のセレナーデ/Ange★Reve


です(o・ω・o):sparkles:


勇敢な恋のセレナーデはね!!!!

ずっと踊りたかったの!!!!

でもフルの音源がYouTubeとかにもなくて

ふええええ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ってなっていたけど、音源がありまして!!!!!

頼んでくださったご主人様ありがとうございます(´;ω;`)♡


6月後半はぼちぼちいるはずだから

みんなに会えるといいなぁ:relaxed::sparkles:


曲もたくさん覚えているところなので、覚えてほしい曲あれば遠慮なく教えてください(o・ω・o)

いつか覚えるので!!!ぜったい!!!!←


コメントでも、直接でも教えてください:stuck_out_tongue_closed_eyes:



★★★★★コメント返し★★★★★



:blue_heart:とーるさん:blue_heart:

今日のブログの予感はしてたかな???:relaxed:

YOZORA完璧はうれしい:hatched_chick::heartbeat:

いちごパフェは、まだ誰にも頼んでもらえてないからさみちぃです←

もあさんのブログ見ました!!!うれしい(´;ω;`):sparkles:

これからもライブ磨いていきます卍卍卍

そしてとーるさんに全然会えない…悲しい…(´;ω;`)

総選挙のお話もしたいから早く会えるといいなぁ:heartpulse:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

アプリ復活してよかった:hatched_chick::heartbeat:

ポイントでたくさんらんを進化させてくれてありがとう(´;ω;`)♡

最近全くあってなくて悲しい、、、。

ライブも進化してるから見てほしいのに!!!!

待ってるね(o・ω・o):two_hearts:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:

大阪お疲れさま:two_hearts:

そして、体調が心配、、、。

昨日本当に死にそうでしたよね:cry:

お大事にしてくださいね:cry::cry::cry:

くれぐれも無理したらダメだよ!!!





★★★★★ ★★★★★



ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:


いいね 222

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!