ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 23日イベント(o・ω・o)8

23日イベント(o・ω・o)8

こんばんは(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):two_hearts:


昨日は!

♡ドールパーティ♡〜みだりBDもあるよっ♡〜

イベントありがとうございました:relaxed::sparkles:




おもちもちもちと!!!!

初イベントペア:heartpulse:


みんなお人形みたいに本当にかわいかった:flushed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

このセーラー服(?)を、お嬢様にかわいいって褒めてもらえて嬉しかった:relaxed::sparkles:


ライブもたくさんできたし見れて

幸せでした(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)♡


物販を買ってくださった方も

本当にありがとうございました(´;ω;`)♡


これからもっともっとらんの物販ほしいって思う方が増えるよう

がんばります!


もっとテキパキ動けるよう、日々成長します!!!!

ふぉぉぉぉぉお:fire:


★★★★★コメント返し★★★★★




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

nerve楽しかった(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

早く会いたいから来てほしい~(´・ω・`)

ライブリスト進化してるよんんんん:relaxed::musical_note:





★★★★★ ★★★★★


ばいにゃんちゅー(o・ω・o):two_hearts:

いいね 222

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!