ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 暑い、夏だぁ(o・ω・o)9

暑い、夏だぁ(o・ω・o)9

やぁやぁ(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):blue_heart:



ちょっと最近暑くて

溶けてしまいそうです:chocolate_bar:

ドロドロ~



最近、この曲覚えて踊ってほしいって注文が多くて

めちゃくちゃ嬉しい:relaxed::heartbeat:


1番とかは全曲覚えてるけど

ちょっと2番がまだなの←




そんなこんなで昨日を振り替えります:grin:


昨日は

りあしゃんと、ごじめろちゃん!!!!!


ごじめろちゃんはじめて被った!うれぴよ:hatched_chick::sparkles:

かわいい、目が大きい、おめめ!って感じ←



あとりあしゃんの、泡沫サタデーナイトがみれたの:flushed::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

大好きな曲だから一人で沸いてました←


らんは


★どりーみんパスポート / QSCS


★刹那ハレーション / Luce Twinkle Wink☆


★=LOVE / =LOVE


★サイレントマジョリティー / 欅坂46



刹那ハレーションは、かっこいい曲:heartpulse:

たくさん指差す曲だから、楽しい(o・ω・o):sparkles:


サイマジョも踊ったの初だった!!!

かっこいい曲だから踊っていて気持ちいいですね:hatched_chick::sparkles:


そんなこんなで、7月始まっちゃったから

今月もがんばるぞっ!!!!!!



★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

おもちとらん最強だと私も思う卍卍卍

2人のチーム名?今度考えとく←

おもちもちもち!





:blue_heart:とーるさん:blue_heart:

いつもコメントありがとうだよ(´;ω;`)♡♡♡

嬉しいからすぐ許しちゃうよ!!!←

いつでもできるよう、喉を大切にしてね!!!笑

今月は会えますよーに:two_hearts:



★★★★★ ★★★★★





ばいちゃ(o・ω・o):blue_heart:


いいね 222

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!