ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 50回(o・ω・o)11

50回(o・ω・o)11

こんにちは(o・ω・o):two_hearts:

らんです(o・ω・o):blue_heart:



14日の土曜日に50回を迎えました!!!!


本当にここまでこれたのは皆さんのおかげです:relaxed::sparkles:

お祝いもたくさんありがとうございました:cry::heartbeat:




ライブも!7曲もさせていただいた!

幸せの極みです:cry::heartbeat:



★=LOVE / =LOVE

★Kiss me 愛してる / ℃-ute

★どりーみんパスポート / QSCS

★勇敢な恋のセレナーデ / Ange★Reve

★まっさらブルージーンズ / ℃-ute

★ジュリエット ~君を好きな100の理由~ / 放課後プリンセス

★いぬねこ。青春真っ盛り / わーすた



見返しただけでにやにやする!!!

今までで一番あっという間のお給仕でした!!!!


はっぴーはっぴー


次は100回かな?半年かな?

に向けてがんばります(o・ω・o):two_hearts:



★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


生きててよかった(´;ω;`):two_hearts:

物販もプレートもライブもタペもすべてありがとう(´;ω;`):two_hearts:

すごく幸せでした!

落ち着いたらまた来てね:heartpulse:





:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:


コメントうれしいです!!!!

もうすぐ研修ちゃんがたくさん上がって新制服になるときなので、ぜひ一緒に応援しましょ:stuck_out_tongue_closed_eyes::heartbeat:

早く来てくれたら嬉しいです(o・ω・o):two_hearts::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★



ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:


いいね 222

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!