ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ とろける(o・ω・o)12

とろける(o・ω・o)12

やぁやぁこんばんは(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):blue_heart:





最近暑すぎやしませんか????

ワイ溶けそうです:chocolate_bar:


皆さんもお体には気を付けて

元気に夏を乗り越えましょう!!!!



やせるぞーーーー!

ひゃっはーーーーー!




★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:


100回目指して頑張ります:relaxed::heartbeat:

らんは踊ること大好きなので、ピサロさんの来てくださった時にぜひ踊りたいです:flushed::heartbeat:

早くまた会えるとい~な~~~(o・ω・o):sparkles:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


なんか、すごい重みのある言葉笑

お祝いしてくれて、しかも日曜は私の大好きな夢の続きとYOZORAを頼んでくれて、ありがとう(´;ω;`):heartpulse:

重いで思い出したんだけど

私ずっと重複(じゅうふく)だと思ってたら重複(ちょうふく)なの???最近のすごい疑問!




:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


最近まさにゃんからコメント来なくて寂しかったんです!!!!

ランが入ってる鳥のキャラクターの名前が出てこなくてもやもやしてます、、、(´;ω;`)

この間本当に幸せでした:sparkles:本当にありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

これからもがんばります:relaxed::heartbeat:どんどん成長する!





:blue_heart:HF05さん:blue_heart:


初コメント!ありがとうございます!

嬉しい(´;ω;`):heartpulse:らんは踊りたがりやなので←ぜひもっとライブ見ていただきたいです(o・ω・o):two_hearts:

覚えてほしい曲とかあったら、覚えるので、お気軽に教えてください:stuck_out_tongue_closed_eyes::sparkles:




★★★★★ ★★★★★


ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:

いいね 222

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!