ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

SBY(o・ω・o)13

こんにちは(o・ω・o)

らんです(o・ω・o)


昨日はね!!!!!

渋谷でお給仕させていただきました!!!:heartpulse:




めちゃめちゃひなたさんかわいかった:flushed::two_hearts:

しかもとっっっても優しくて、お話も面白くて、

ふぁぁぁってなりました(o・ω・o):two_hearts::two_hearts::two_hearts:




まゆとさん!!!:heartpulse:

らんと身長差すごかった!←

ワイ小さい女の子が好きだから、嬉しい:hatched_chick::heartbeat:

すごく頼りになるおねぇちゃんでした:flushed::heartbeat:



あとね、帰りまりんさんと一緒に帰ったの:smirk::heartbeat:

らんがポンコツで困っていたらたくさん助けてくれた:cry::two_hearts:やさしい:cry::two_hearts:

お写真撮れなかったから次は撮りたいな(((о(:asterisk_symbol:°▽°:asterisk_symbol:)ο)))





留学にいったの初めてだったんだけど

最初はいくのすごい緊張したんだけど

とっても楽しかったです:relaxed::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




★冗談じゃないね/まねきケチャ


みんなで盛り上がりーみんできて楽しかったです:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


もっと上を目指してがんばります(o・ω・o):two_hearts:




★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:とおるしゃん:blue_heart:


ばぁ!あついね:ocean::palm_tree::sunny:

ライブらんもたくさんしたい!!!:sparkles:

そもそもとおるさんに会えてないから悲しい(´;ω;`)

落ち着いたらぜひらんのライブ見に来てね:stuck_out_tongue_closed_eyes:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


それや!!!ロードランナー!!!

「らん 青 鳥」とかでたくさん調べても出てこなくて困ってた:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

なんか2人(2匹)ともほっそい!!!羨ましい!笑

今度ちゃんと見てみます(o・ω・o)





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


そうなのか!!!わかりやすい!!!

じゃあじゅうふくにしよー!決まりー!(((о(:asterisk_symbol:°▽°:asterisk_symbol:)ο)))

次会うときにけーすけさんどろどろは嫌だから溶けないでね!!!!:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★


ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:




いいね 132

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!