ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 素敵なおねえちゃん(o・ω・o)14

素敵なおねえちゃん(o・ω・o)14

こんにちは(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):blue_heart:



見てじゃがりこ!

みだりしゃんからもらったの!

なんか顔書いてある:flushed::flushed::flushed:




しかも似顔絵も書いてくれたの:relaxed::two_hearts:

美化されてるけどうれちぃ:hatched_chick::two_hearts:



たべっこどうぶつもくれて

そこにたくさんメッセージ書いてあって:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



素敵なお姉ちゃんに恵まれて、幸せです(o・ω・o):sparkles:



そしてそして

ぴぃすしゃんが


飛んでいってしまう(´;ω;`)



昨日のTwitterの写真かわいすぎて

夜中1:00ぐらいに目がとっても覚めました←


今日がぴぃすさんが出発する前の最後のお給仕なので

私がいけない分まで

ぴぃすさんを送り出してほしいです:relaxed:


ぴぃすさんが安心していけるよう

らんも8月はさらに気合いいれて

お給仕がんばる~:fire::fire::fire:



★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:君影草さん:blue_heart:

わぁ、初コメうれしいです!!!(o・ω・o):sparkles:

たくさんお話しできて、楽しかったです:relaxed::two_hearts:

ぜひ!新宿にも来てください:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:

いつでもお待ちしています:hatched_chick:




:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:

わぁそーなのね!!!!

2人とも本当に優しくて、時間過ぎるのがあっという間でした:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

おめでとう:relaxed::sparkles:

ばっちり予約してたもんね:person_gesturing_ok:

私もお祝いしたかった:cry::cry::cry:




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

わかる、私も最初SNJKとか読めなかった:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

土曜も日曜もたくさんライブもタペもありがとう:cry::two_hearts:

すこしはダンス盛り上げるのもうまくなったかなぁ?:flushed:

チェキもたくさんありがたや~(o・ω・o):two_hearts:

うさぎかわいかった:rabbit::sparkles:




★★★★★ ★★★★★


ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:


いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!