ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ お祝いたくさん(o・ω・o)15

お祝いたくさん(o・ω・o)15

こんにちは(o・ω・o):two_hearts:

らんです(o・ω・o):two_hearts:



このラインのスタンプ



めっちゃかわいい



りあさんに

「これ泡沫サタデーナイトって感じじゃないですか!?????」


って一方的に熱弁したの!!!

誰かにこれ伝わるかな?:angel:



そんなりあさんが

昨日1.5周年だったんでしゅ!!!!!:rabbit::two_hearts:


おめでとうだぁぁぁぁ!


しかもその前の日は

みだりさんが1周年:green_heart::sparkles:



お祝い事がたくさんで

にぎやかなSNJKねん(o・ω・o):two_hearts:



直接おめでとうございますって言いたいからはやくりあさんとみだりさんに会いたい:cry::cry::cry::cry::cry::cry:






前にこのプレートいれていただいたの:relaxed::relaxed::relaxed:


右はらん

左は誰だ、、、!???


およよ、、、?


ということで


左の宇宙1kawaiiあのお方が


200回:blue_heart::sparkles:


みんなでお祝いするしか!!!!


待ってましゅ:relaxed::two_hearts:




★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


みだりさん素敵すぎるよね!!!

本当に憧れ(o・ω・o):two_hearts:

私もなる!!!

けーすけさんの顔文字使いたいのにコピーするのめんどくさくて使わずに終わってるいっつも。





:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:


とうとうあつい8月が始まってしまった:cry::cry::cry:

一緒に乗りきろうね:cry::cry::cry:

おっ!!!ぴぃすしゃんをgetしたんですね(o・ω・o):heartpulse:

ナカイの窓私も見た、おもしろかったしぴぃすさんがかわいすぎた:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


ふふふ:heartpulse:いいでしょ!!!:sparkles:

あげたい気持ちは山々だけど、私の家宝にするつもりだからあげれない:stuck_out_tongue_closed_eyes:

はやくみだりさんに会いたい~(´;ω;`)





★★★★★ ★★★★★


今日も元気にSNJKで待ってるね(o・ω・o):blue_heart:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!