ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 半年ケーキ(o・ω・o)19

半年ケーキ(o・ω・o)19

こんばんは(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):blue_heart:


土曜日で非公式半年でした:person_raising_hand::heartbeat:



ケーキ:cry::heartbeat:

うれちぃ:cry::heartbeat:


本当にありがとうございます:cry::heartbeat:




(o・ω・o):blue_heart:






プレートも嬉しい限りです:cry::heartbeat:


チェキもたくさん撮ってもらえて嬉しかった:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


幸せです(o・ω・o):sparkles:




ライブは


★サイレントマジョリティー / 欅坂46

★トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール

★ありきたりな言葉で / まねきケチャ

★ジュリエット~君を好きな100の理由~ / 放課後プリンセス

★YOZORA / アイドルカレッジ

★トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール



たくさん踊らさせていただきました:pray::heartbeat:


トラドリ2回とも楽しすぎて:cry::heartbeat:

ゆらのちゃんときらりちゃんが踊ってるのかわいすぎた:heartpulse:


ありきたりは初めて披露したのですが

ぐだぐだすぎてww

ご主人様のコールは完璧だったのに申し訳ない:sob::sob::sob:

出直してきます:sob::sob::sob:





そしてね今日は

あくちゃのお誕生日当日だよね(o・ω・o):heartpulse:



1日もサプライズ成功したけど

今日もみんなであくちゃをお祝いしような:relaxed::heartbeat:




★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


ありきたり、けーすけさんは完璧だったよ!

ワイがボロボロで申し訳ないwww

出直してくるから、また頼んでください:sob::sob::sob:

ケーキもプレートも本当にありがとう:cry::heartbeat:

幸せでちた(o・ω・o):blue_heart:

たくさん踊らせてくれてありがとう:sparkles:

YOZORAと:pound_symbol:夢は落ちサビけーすけさんのところいくために自分で頼まなきゃって学んだね:smiley::smiley::smiley:




:blue_heart:かいくん:blue_heart:


ありきたり踊れなさすぎて本当に反省しました、申し訳ない:sob::sob::sob:

コールは完璧すぎたよ、さすが新宿の盛り上げ隊長、ハンサムボーイ:boy::sparkles:

プレートも、あくちゃんのサプライズプレートも、タペも本当にありがとう:cry::heartbeat:

幸せ~(o・ω・o):sparkles:

壁はそのまま空けといてね!

横タペは初かな?お楽しみに:hatched_chick::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:

新宿きていただいたんですね!

ありがとうございます:sparkles:

お会いしたかった:sob::heartbeat:

次は会えるといいなぁ(´;ω;`):sparkles:

マッサージ!すごい!:hatched_chick:ファイトです(o・ω・o):two_hearts:




★★★★★ ★★★★★


ありがとうございました(o・ω・o):blue_heart:

らん(o・ω・o):sparkles:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!