ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ ぴょーーん(o・ω・o)20

ぴょーーん(o・ω・o)20

こんにちは(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):two_hearts:



台風とか地震とか

色々大変ですね:cry::cry::cry:


みなさん大丈夫でしょうか???


雨にも負けず、風にも負けず

らんはいつでも走ってますε=(ノ・∀・)ツ






急遽決まったから

お給仕情報に反映されてない

:two_hearts::speak_no_evil:秘密の情報:speak_no_evil::two_hearts:

なのですが




やーしぶぶぶぶぶぶ!にいます:airplane::sparkles:

がんばるどんんんんん




よかったらぜひ遊びに来てください(o・ω・o):two_hearts:







★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:かいくん:blue_heart:


お祝いしてくれて本当にありがとう!:sparkles:

ありきなりはもう少しがんばるwww

次来たときはぜひ頼んでください、、、笑

早くタペ届くといいなぁ!楽しみ(o・ω・o):two_hearts:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


お祝いしてもらえて本当に幸せだった(´;ω;`):heartpulse:

ありがとう:cry::heartbeat::heartbeat:

これからもがんばるので、支えてください:person_bowing::sparkles:

今週忙しいんだよね?けーすけさんもがんばってね!!:sparkles:


★★★★★ ★★★★★


ばいにゃん(o・ω・o)

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!