ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 実はいきてました(o・ω・o)22

実はいきてました(o・ω・o)22

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

お久しぶりでふ(o・ω・o):blue_heart:


死んでいたってみんな心配してたかな!?(たぶんしてない)


とりあえず、生きてます(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:








たくさん話したいことがあります。

まず、オールスター!(今さら)




10月1回しかお給仕できず

全然ブログも更新できなかったのに

14位!名前が残ってる!←

私のことを忘れずに覚えてくれている方がいて嬉しいです:cry::two_hearts:


見てわかる通りSNJKめちゃつよい卍

11/18もみんなで応援しましょうね(o・ω・o):two_hearts:







そしてそして

めでたいことがたくさんあった:heartpulse:SNJK:heartpulse:


りあまゆ様がドリーム:rainbow:

ぼこさんしだれちゃんせいらちゃんもキラキラ:ribbon:

ぴぃさんのドリーム6周年:rainbow:

おもちごじめろきらりのバースデー:gift::birthday:


豪華すぎるwww

まだまゆさんのドリーム見たことないよ、、くぅ、、、

時代に遅れて祝いづらくなっているそこのあなた!!!

らんも遅れています!!!←


だからこそ一緒にお祝いしましょう!!!

今からでも遅くない!!!!



そんな私もキラキラリボンになれまちた:ribbon:

長くなったから次詳しく書こうと思う。←





★★★★★コメント返し★★★★★


:blue_heart:かいくん:blue_heart:


かいくん!!!

あいたみが深い!!!

シダレヤナギ覚えてくれてるんでしょ!?嬉しい:sob::two_hearts:

日本語逆にいうやつ難しいよね:sweat_smile:

ちゃんと踊れるよう私も練習しとく!!!

11/25待ってるよ:kissing_heart::two_hearts:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


ほんとに覚えてる!?ちょっと油断してまだ覚えてないでしょ!www

でも意外と難しくて言えないと思うからちゃんと練習してね、ね?(o・ω・o)←

けーすけさんはちゃんと生きてね!

お花ありがとう:cry::two_hearts:いつも夢叶えてくれてありがとう:rose::blue_heart:






:blue_heart:まさにゃんさん:blue_heart:


まさにゃんさん

わかりますすすす!推しを探し中の!あの方だ!笑

今月はレアキャラだったので会えたこと奇跡だと思います←

はなちゃんと仲良しなの(o・ω・o):two_hearts:

はなちゃんは本当にダンスがうまい:cry::cry::cry::sparkles:いろいろなアイドル知っててとっても話が合う:relaxed::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★






あ!!!

大事なことをいい忘れた



11月25日誕生日


らしいです。

よろしくお願いします。


らん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!