ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ あくあくらんらん(o・ω・o)23

あくあくらんらん(o・ω・o)23

こんにちは(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):blue_heart:



みなさん、元気ですか?

らんは寒い日が続いてて震えています((:snowman:))




ゆらゆらな子とひっさしぶりにあった:bear::two_hearts:

ハーフツインめちゃめちゃかわいかった:cry::two_hearts:



そして、遅くなったけど

無事にキラキラ:ribbon:になれました!


これからのSNJKを引っ張っていけるような

存在になりたいなぁ


なんて思ったり思ったり

まだまだばぶってるけどね:baby::baby_bottle:






あ!!!


もうすぐイベントが続くよ!

(突然の宣伝)



23日 もゆちゃんお誕生日

24日 あくびちゃん卒業

25日 らん誕生日

26日 SNJKイベント ぱじゃまぱーてぃー!

30日 せいら半年



更新されるの遅くてもゆちゃん過ぎちゃった:sob::sob:

もゆちゃん、全然会ってないけど、どんどんかわいくなってるって噂だから早く会いたい:cry::two_hearts:



あくちゃんの卒業かなちぃ、、、

今日みんな絶対くるべきだよ、、、



かぶれるの嬉しすぎていまからわくわくしてる




あ、、、


コメントみんなみたいに

今度まとめて返します(突然)




とりあえず25日:night_with_stars::sparkles:待ってるね!

まとまりないブログになっちゃった:sweat_smile:




らん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!